富山ちょいランニング | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん!

ゴール!

目覚まし時計で目覚める。
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、股関節ストレッチ。

YOGAはハーフプライマリー。
ケン先生のDVDで!

ケン先生の指導はココ(リンク)
chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)
Yukie先生の指導はココ(リンク)

井上英樹先生の指導はココ(リンク)

柳本和也先生のアサナマンダラはココ(リンク)

芥川舞子先生のヴィンヤサヨガはココ(リンク)

デヴィッド・スウェンソン先生の指導はココ(リンク)


超久しぶりにケン先生のDVD。
ペースがあにゃも好み。
ドリシュティへの気づきがある。
カラダを柔軟にしようとする感覚。
荻窪や表参道にいる気分(笑)

午前、スクワット、高速四股、腰ツイスト。

午後、ラン9.2km。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


富山ちょいランニング


昨日の続き(リンク)。

自転車乗り終えて、
雨ふらなさそうだったので、


走る。


腹筋痛い(笑)


松川の桜。

ここの鱒の寿しは美味しいのかな?


路面電車天国は羨ましい。
富山にシェア自転車あるけど、不要。
税金の無駄遣いの気がする。


道路越しに富山城。


この日は、ピアノマンいなかった。


大和のATMでお金をおろす。


総曲輪。


又しても古着イベント。


富山も七夕遅いのか!!


一度行きたい。


SOGAWABASEで涼む。


アオヤギ食堂も久しぶりに行きたいなあ。


出張の定宿が閉館。
無念。


またも松川。


アート!


うーたんはうす。
クレープ屋さん。


富山駅。


マルート!
ここで、ちらりとY内氏らしき人影。
まさかと思いスルー(笑)
本人だったらしい。


トラム、駅を突き抜ける。


駅〜


まだ工事中。


体育館でトイレ休憩(笑)


スタバ大人気。


富山県美術館でポーズ!!>>最初の写真
と、そんな7.3kmだった。


16時過ぎ、コンビニで大雨。
帰りも砺波あたりまで大雨。


YOGA/ハーフプライマリー
筋トレ/YOGA的腹筋+腰ツイスト
四股/スクワット+高速四股
ラン/9.2km


あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村