KHUSHI@SOGAWABASEラン KHUSHIで南インドミールス編 | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん!

富山県美術館でポーズ!!

起きられなかった。
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、股関節ストレッチ。

YOGAはショートバージョン。

ケン先生の指導はココ(リンク)
chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)
Yukie先生の指導はココ(リンク)

井上英樹先生の指導はココ(リンク)

柳本和也先生のアサナマンダラはココ(リンク)

芥川舞子先生のヴィンヤサヨガはココ(リンク)

デヴィッド・スウェンソン先生の指導はココ(リンク)


カラダを伸ばしただけ。
股関節に意識は向いた。

出勤後、スクワット、高速四股、腰ツイスト。
 

帰宅前、水泳2800m。

 クロール1400m
  800m~1400m2ビートキック。
 プル1400m
今日はちょっとだけ頑張る。
あにゃもペース。
いい感じで泳げた。
先週と大違い(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


KHUSHI@SOGAWABASEラン
KHUSHIで南インドミールス編


昨日の続き(リンク)。
前回SOGAWSABASEに来た時は中を見ただけだったけど、

この日はKHUSHIに入店。
高岡のインド料理屋さん。
一度行きたかった。
SOGAWA BASEに店を出していたとは!!


南インドミールス!!
ライスはビリヤニに変更。
チキンカレー大辛をチョイス。
うまい!!本店も行きたい。
大辛たいしたことない。次は激辛??
ごちそうさまでした。


月とピエロなら知っている。
パンダパンダも知ってる(笑)


高齢女性の巫女さん??


空け―どの反対側。


大通りを越えてユウタウン総曲輪へ。


クラフトショップスペシャル。


キッチンカーやで店がいっぱい。


お腹いっぱいじゃなければ、


ロースト鴨を買っていた(笑)
このキッチンカーじゃないけど。


昭和な散髪屋。


トラムラブ。


富山城は石垣の入るこの角度が好き。


北日本新聞前のブルーなオブジェ。


富山はトラム天国。


マルート。


一度だけ行ったパン屋さん。
もう営業はしていない。


歩道工事中。


カターレ応援フラッグ。


富山県美術館でポーズ>>最初の写真


絵本展だ。
とそんな7.5kmだった。


北陸道工事中。


YOGA/ショートバージョン
筋トレ/YOGA的腹筋+腰ツイスト
四股/スクワット+高速四股



あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村