もしも、あなたが子供の頃、

伝記で読んだ偉人や、

尊敬している人物。

歴史のドラマで、ヒーローと

されている人物が、

「死の商人」

「売国奴」

「詐欺師」

「女衒」

だったらどう思いますか?

驚きゲロー

ひっくり返りますよね。

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今まで繰り返し、

刷り込まれてきたイメージは、

何だったのか?って思いますよね。

それよりも、

その真実を知らせてくれた

本やSNS等の事を、

嘘つきとか、陰謀論者とか、

言いたくなりますよね。

でも、調べてみてくださいね。

そんな話は、ちょっと調べれたら、

いくらでも出て来るのです。

私も、最初は信じられませんでしたが、

もう世の中が、どれだけ

嘘にまみれているのか?

どこまでが本当でどこまでが

嘘なのか?

失望しつつも、調べ続け、

模索し続けないといけないと

悟りました。

さて、こちらの記事をご覧ください。

皆さんが良くご存知の、

偉人であり、ヒーローです。

こんな話があります。

下矢印

坂本龍馬

(以下転載)
実際に彼はグラバーから仕入れた、

アメリカ南北戦争が終わってから

使い物にならなかった銃を受け取り、

それを長州藩に売っていた訳です。

 

つまり、現代的に言うと、

【死の商人】の役割をしていたのです。

海援隊の隊員は脱藩浪士ばかりで

食い扶持がないが、グラバーの資金や、

武器売買などで食べさせていた

田中光顕は明治政府では重鎮となるのだが、

明治政府はイギリスにより起こされたテロであり、

それ以降、大東亜戦争まで

戦争ばかりする国になってしまったのです。

 

明治維新の本質を知っていないと

分からない事実なのです。

 

後に田中光顕は、

龍馬を英雄に仕立て上げる伝説を

書き記し、真相を闇に葬り去る事になる。

 

 

パスツール

パスツールは、今から150年前くらい
に生きていた方で、当時、

世界で最も有名で、権威があり、

富と地位も得た科学者です。

 

彼は医学の方にもずいぶん

貢献しておりまして、

 

今の西洋医学の細菌学は、

彼の考えを基礎にして、

ワクチン学や薬なども作られています。

ところが、パスツールは、

40年間実験を捏造していて、

完全な詐欺師であったことが

分かっています。

しかし、この事はあまり

一般には知られていません。

(中略)

彼のひ孫に当たる方が、

100年後になって、

フランスの国立図書館みたいな

ところに、それを寄贈して

しまったんです。

(中略)

パスツールの有名な話で、

彼は、死ぬ前に告白をしていまして、

実は自分の

germ theory(病原体仮説)

が間違っていた。

実は自分の先生であった

アントワーヌ・ベシャンが言った

「環境仮説」又は「宿主仮説」

とも言われていますけれども、

そういった考えが正しかったんだと。

 

 

福沢諭吉

船瀬:福沢諭吉はね、学問のススメって

言っているけど、売春のススメだ。

日本の婦女子を、海外に売春婦として

輸出して、外貨を稼いだらどうか?

って、明治天皇に

アドバイスしたんだから。

(中略)

船瀬:海外に売春婦で

売り飛ばされたのが

50万人ですよ。

それを提案したのが、

福沢諭吉だよ!

とにかく、腐っている事が

多過ぎだ!

 

ガーンガーンガーン

何も知らない方は、

さぞ、驚かれた事かと

思います。

お時間がある方は、

リンク先の記事も、

読んでみてください。

 

 

 

★衝撃的な内容です。

密航で海外に売られた娘たちは・・・。

船底では、レイ●され続け、

食事は1日1回、トイレもなく

そのまま垂れ流し。
悪臭が漂う中、港に着くと、

お風呂に入れられ、

服を与えられ食事を与えられている間、

広間では、娘たちの顔や体形などを

ジロジロ見られ、値段を値踏みされて

いたのです。

病気になって、使い物にならなくなると

まだ息のあるうちにワニの餌として

売られました。

 

 

明治維新の輝かしいイメージが、

変わってしまう内容です!