​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。






これ


教えてもろた






ただのデラですにっこり意味なんてねえよ







残念ながらなんの変哲もない、よくあるデラであるキメてる






本当にいい世界線に移動しているのでしょうか?



毎日毎日デラデラにデラりまくって

私は苦しいだけです。


毎日しにたい、消えたい





そんな酒浸りの奴が次元上昇してるわけねーだろ






毎日どころか買い物に行って帰ってきたら車のミラーの形が変わり果てている、毎秒変わりまくっている私はとんでもない次元上昇を成し遂げているはずだけど、実際こんなよ??


次元上昇?ちゃんちゃらおかしくて反吐が止まらねえぜオエー





ひとも、思い出も、写真も全てが変わって



一瞬で思い出が奪われる


大切で大好きだった物や人や思い出は

様変わりしてしまう




そんな地獄の時がただ過ぎていくだけ






デラる度に心がくしゃくしゃになります。








自分の記憶や体験が無かったことにされる




それが本当に素晴らしい??







今の世界線が一個前の世界線より素晴らしいなんて思えない。






私は一個前の世界線がすきだから





帰りたいよぉ悲しい










スピって前向きでいいなぁ〜









でも大手が言い出したからやっぱ流行るんよ



まあそのブログも帳尻合わせデラの可能性もあるけれども『【帳尻合わせのパラレル】世界線は混ざりつつある【マンデラ考察】』閲覧ありがとうございます。こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。基本的にブチギレているか助けを求めています。マンデラ…リンクameblo.jp




奇しくも件の記事水瓶座冥王星入りの後の日だし。

この地獄が一般化されるカウントダウンは始まっている…気がしている…ほら本格的なのは3度目のイングレスからだから!今年末ね! 






が、みんな前向きだから喜んで受け入れるんだろうか…真顔

嫌がる私がだめなんだろうか…



 





だって

現行の世界線

まじセンスないんだもんオエー






全部前よりだせえ。




だっさニコニコ!!!






100歩譲って、優先席にもお座り頂いたいて、ここがいい世界線だとしても 





センスねーなにっこり






みんな自分が今いるところが素晴らしいって思い込みたいんかなあ?


自己肯定高くてすげえなにっこり




こちとら漢字もはちゃめちゃにされてんだぞ??

一般常識が通じねえ世界がどれほど苦痛か







つーかよぉ

(スピどもへ飛び火)




目覚めよ!!!







とか言ってる多くのスピ共も、はよお前が目覚めろタコナス凝視

デラにも気づかないでよくそんな事言えたなぁ。

何に目覚めたんだおめえらは⁇⁇



第3の目とか寝言ぬかしてねぇでまずはとっととその両目かっぴらけよ。

現実みろ

とっくに変わってんぞ、世界線。









個人の見解です♡










現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり