​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。






ハイブランドにも喧嘩を売ってゆく強い心キメてる 



いや、喧嘩は売っていない、誤解誤解驚き



私のいた世界線とは違うって言ってんの!!



おシャネル様が





なーーーーんで歴史あるハイブランドも変わっちゃうかな凝視凝視凝視





私のいた世界線、ココマークのCの切れ目平行だった気がするんだけど…






こんな感じで!!


手持ちのシャネルが紅しかなかったよー!

汚くてごめんだけど

こんなんじゃなかった???


平行!!!





どう??








気のせい⁇





あれ??





わからなくなってくる…





毎回この現象自信なくなってくる真顔






はじめこの世界線のシャネルのバック持ってる人見た時、



偽物かな?



って思ったんだけど







偽物は私でしたーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



残念泣き笑い





あーもうどれが正解かわからない泣き笑い