世界地図って変わるものだと思っていませんでした・・・



↑こちらが現在の世界地図だそうです。






私が元いた世界線の世界地図はこちら↓





うる覚えなので細かいところは勘弁して欲しいのですがザックリこんな感じでした。




もうすこしアメリカ大陸大きかったかな??







(すみませんNJって記載してますがNZの間違えです。これはただのミス!)







ここからオーストラリアとニュージーランドが動きました。







たしかこんなの。

超ざっくりだけど

それが3年前のこの時くらいです

追記 

日本もう少し大陸から離れてたかな。

極東!って感じがあったもの目がハート

極東って言葉かっこよくて日本ぽくてだいすきでしたウインク

日、出る国日本🇯🇵愛飛び出すハート







他は大幅には変わっていなかったように記憶しています。気づいていないだけだったんでしょうけど…







そして最近の3度目が現在の位置↓






全然違い過ぎ不安









なにこれ???

何処此処????????????





え?


同じ地球???









重ねてみたひらめき





おかしいでしょ!!










つっこんでみたひらめきひらめき



暇かよ…









まじ謎の大陸爆誕しているし

ズレすぎだしとにかくキモい!


キモすぎるネガティブ






もしや・・・

と思って持っていた世界地図柄が印刷されたポーチをみたらそのポーチも新しい世界地図柄になっていました・・・




そんな柄のポーチ買ってねぇわ!!!!!!





ちなみに日本も変わり過ぎね凝視




たすけて。






マンデラエフェクトについてはこちらから




こんなわけわからんブログを読んでくれてありがとう

自分でも書いていてわけわからんわ