職場に仲のいい子がいます。


海外の研修生で明るくて朗らかでいつも2人でふざけて遊んでいました


  




絵文字でいうと



😝😜😙口笛





っていう感じのファニーーな子






ある日いつものように話しかけると対応がいつもと違う・・・


ああ、私嫌われちゃったかな悲しい

うざかったかな・・


と凹んだのですが


話しかけはくれるのです



ただ対応が

ファニーー口笛


じゃなくて

クールニヤリ


🙂✨✨✨





に変更されていました。。。




よくよく観察してみると

今までの口癖も無くなり日本語は流暢になっている



声は一緒だけど声色も違う。





同じ人間なのに

言動や仕草口癖や声色が違うだけでこんなにも雰囲気が違うのか・・


クールになった彼は今日も私に話しかけてくれます。





いつも2人でふざけて英語で会話するという遊びがあって、それはそのまま継続されているようなのです






ただ


前よりも流暢な英語を長文で真面目に話かけてくるので私は必死です驚き





前にこの世界線にいた私は流暢な英語を使いこなしていたのでしょうか・・・






聞き取るだけで精一杯ですひらめき







わたしはもう2度と彼の楽しそうな笑い声は聞けないのでしょうか?

クールな彼も悪くないですが、でもあの屈託ない笑い声が恋しいです悲しい






マンデラエフェクト

なのか次元移行なのか知らないけれど…










残酷すぎない?






変わったのは彼だけじゃない…

続きです。






マンデラエフェクトについてはこちらから

ググったほうが早いですにっこり