今1番欲しいもの!

変わらない世界線キメてるキメてるキメてるキメてる

元の世界線真顔真顔真顔真顔





こちらの続きです。




性格変わってしまったのは彼だけではありません。




新人の女の子。




とてもシャキシャキして仕事の早い子でした。



頼りになるぅ〜照れ



話し方も早口め。


言いたいことを簡潔に


違う事は違うとしっかり言えて





きちんと自分を持っていて、意思を伝える事のできる






そんな若き女の子が







ゆるふわ系になっちゃってた悲しい







別にね

ゆるふわが悪い訳じゃないよ。

可愛いし。




ただ

あんなに仕事が早くチャキチャキしていた子が




ゆっくりしてるのよ



話方もゆっくりなのよ。





ミスも増えたのよ。

別にこれはいいのよ、新人さんだし

でも前のあの子なら確実にしなかったミスなのよ悲しい






これはもう

別人。


見た目は全く一緒なのに喋ると別人真顔



つ、伝わる?

この違和感不安



私は一体誰と働いてきて、今誰といるのでしょう不安





なんで性格も変わっちゃうの⁇



ってかマンデラエフェクトって不得的多数が同じ記憶を持っている現象のはずなのに




なんで私は



私にしかわからない

マンデラエフェクト起こっているのえーん





もうやだーーーーー




と思ったら変わってしまうのは性格だけではありませんでした不安




た、たすけて。まじで。





この世は地獄です。






つづきです。






マンデラエフェクトについてはこちらからご一読ください。