私ねー


エジプト行った事あるんですよね

500000000年前くらいに。





いや10年前くらいに。

楽しかった。

ピラミッド中入ったり

勝手に説明されて金請求されたり

お土産無理やり買わされそうになったり

それをたすけてくれたエジプト人にまた騙くらかされそうになって走って逃げたり



それすらも良い思い出⭕️



ヒエログリフみてキャッキャしたなぁー


コサリだっけ?美味しかった。

ラクダの肉は硬かった。





突然なんのマウントかよって思ったでしょう。







違うんです…




違うんですよ




スフィンクスの手が不安








伸びたーーーーーーーひらめき










伸びすぎ






私が前の世界線でエジプト行った時は

向かって右側。スフィンクスからしたら左手が欠けておりました



当時の私は思ったのです。






「こんなに歴史ある建造物を破壊するやつがいるなんて馬鹿すぎる!なんて事をするんだ😡」







それから数年後

時を経て

時空を超えて






スフィンクス腕復活💪





馬鹿は私だよ!!





まさか欠けてた腕伸びると思わなかったわ…




よかったのか⁇な⁇⁇⁇





いや

おかしいだろむかつき








てか

だったら

鼻も復活させろよむかつき









つき鼻伸びるんだろ?🤥









も生えて伸びたんだし






も生やして伸ばせばいいのににっこり




実際見たものが変わっているの



本当に不愉快。



ピラミッドも形変わってるんでしょ⁈





ツタンカーメンもへんちくりんになってるし!!






ばーーーーーか!

(これについても言いたいことあるんだからね凝視むかっ






え、みんなこのスフィンクスが普通なの?

地球に爆誕してからずっとこのスフィンクスなの??



私は腕普通の片腕と鼻もげスフィンクスで育ってきたけど…





じゃあどんな説があってここの世界線のスフィンクスはこんな腕長いの⁇(両腕健在)





宇宙人説⁇⁇






ほんとわけわからんちょっと不満










マンデラエフェクトについてこちらから

多分ググったほうがマシ指差し