​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。




近すぎる空





手が届きそうになったらイカロスになるんでしょう?











この辺でも書いた


頭悪いなりの考察です

何番煎じだよってなったり検討違いだったりしてもアホが一生懸命考えたんだからゆるして凝視





ここのね、コメントのやり取りでも思ったんだけど

読んで!!!でもこの辺初期すぎて文めちゃくちゃですまんな!






デラか〜ってなったけど後から


実は、企業が内緒でやりました〜✌️


みたいなのってどう考えても帳尻合わせにしか思えないんだけど。


それか世間にデラを慣らそうとしている陰謀凝視






辻とかも


「改訂して点二つになりましたー!」


「本当は点二つなんですー」



みたいなニュース秋にみたけど、漢字弄りまくる、というか色んな世界線混ぜこぜにする時に混乱しないようにする言い訳に感じる。


(待って、そのニュースの記事貼ろうと思ったら出てこない…。デラった。同時期に辻ちゃんが「いつの間にか辻の点が2つになってました〜ニコニコ」って言っているネットニュースがあったのに現在時点では出てこない…すまん。このネットニュース見たことある者はおらんのかね⁇)





2004年に辻が改訂された事になっているけど私の生きてきた世界線では最近、というかデラ前後の今年9月にこのニュース見たけど全て消されて2004年に改訂された世界線に来たようです。しにたい、たすけて。




同じネットニュースみた記憶の人いる⁇





新しく発見された変なナスカの地上絵や、新しく見つかったエヴァみたいな赤い海も



これもカバーこんなんじゃなかった気がするけど、もういい凝視


新発見ですーニヒヒ

とか

実は新しくこうしましたーデレデレちゅー



って定にして世界線混ぜこぜを誤魔化してんだか帳尻合わせているようにしか感じない凝視


だってあんな赤い海今更発見されるとかある?


(そのリンク貼ろうと思って調べたらそんなニュース自体存在しなくなっていた。すまん、これもデラった凝視似たやつ置いていくけどこれじゃない、私がみたニュース)違うけど置いていく勇気!

んでこれ見る限り最近じゃなくて前からある事になっているから既に帳尻合わされた感…凝視


ギョベクリテペとかもそうよ。突然見つかって最古の遺跡とか言ってた気がするんよ。2016.7年頃に。

あとなんかそれより古い去年遺跡発見されてたけどアレもそうよ。





今年の暖冬もね。

ここでもちょっと触れた気するけど



暖冬

って事にしているけれど

この時期の平均気温が9度の人と5度の人と3度の人と0度の人、全員が暖冬って思える温度にして徐々に気温上げて馴染ませようとしている。

ついでに暖冬だから日の入りも遅いのかな?という勘違いも起こしやすい。






Twitterもそうよ。

多分これから元々Xだった世界線の人と混ざるのよ。

だからあんな無理くりTwitterからXになったのよ凝視


って私はおもっている。




ニコラテスラも商売上手のエジソンの影に隠れて目立たなかったけどすごい人(馬鹿の超絶意訳)みたいになっているけど多分デラで出てきた人よ。







もう何も信じていないよ私は凝視



全部なんよ、この世は真顔









んでいつか




「どこの世界線出身?」


「私は夕日が赤いところからウインク


みたいな日がくるのだろうか?



それともどの世界線が最強か


天下一武道会





みたいな事が行われるのだろうか…




それとも





「皆さんに殺し合いをしてもらいます」






ってバトロワさせられるんだろうか。







良いだろう、準備は出来ている凝視








🏳️





真っ先に白旗上げてやる凝視

 















ってか私が見たネットニュースとか消えてる時点でこの説濃厚じゃね⁇

だとしたら馬鹿かよ、下手かよ、しねよ!

あと私デラりすぎな。世界線安定しなさすぎて吐きそうオエー




吐きそうというか死にそうというか死にたい。殺してくれ。こんなめちゃくちゃな世界線これ以上生きたくねえんだけど私。気持ち悪い。




これ多分

暖冬もうずまきもドンキの激安驚安のニュースも、ナスカの地上絵や赤い海の新発見のギョベクリテペも他の遺跡もTwitterも全部無かった事にされるぜ。



最低。



嘘しかない。













現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり