サムネイル
 

​閲覧ありがとうございます。
こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特定多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ
助けて







夕日って何色ですか?













ある夏の夕暮れの写真。




黄色すぎない?

オレンジすぎない?



私の知っている夕暮れの色ってもっと赤っぽかった…



最近はオレンジ通り越して




黄色




って感じの夕暮れの色が多い。


黄色ピンクみたいな色…






たまーーーーーに真っ赤な夕暮れの日もあるよ。






拾い画像すみません。




でもね

毎日の色は

真っ赤!

ってわけじゃなかったけど、


朱色のような夕暮れの色をもう何年見ていないだろう…







惜しい!!!

近いけど!









ちょうど紅葉色くらいの赤

毎日あんな感じだった。




まあるく柔らかい秋の夕日色。





悲しくなる。







夕焼けこやけの赤とんぼ

おわれてみたのはいつの日か



私がこの歌を聴いて

思い浮かぶ赤い夕日を毎日見ていたあの日はもう戻ってこないのかな悲しい


赤いんよ!





あと太陽の沈む位置に違和感があるんだけど…

変じゃない?

あんな位置に沈んでた⁇

今、南西すぎる…




もう黄色夕焼けなんてみたくないんだよ。

なんかピンクがかっている時とかあるし…

マイアミかよ凝視






と思ったらこちらも黄色かった…

朝日だが夕日だかは知らないけれども凝視



そんでもって日暮れの時間もズレたな真顔


この時期4時半はもっともっと暗かった凝視




そして何も知らなかったも思ったんだ…



なんで夜8時近くまで明るいんだ…って

その時はラッキー夏サイコーとか思っていた馬鹿な私…




狂っているな、この世凝視






こんな変わった世界これ以上みたくないんだよ。



終わりにしてくれ

たのむ。






どうぞ今日の夕日の色、お楽しみください。





マンデラエフェクトについてはこちらからご一読ください