​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。



昨日の能登半島を震源とする地震で被災されました方にお見舞い申し上げます。

これ以上被害が拡大しませんように、祈っています。











 



突然ですが年末年始の


お天気、どうですか?





私の前の世界線は、年末から年始は毎回快晴でした。



これは地域差があるものかとも思いますが




私の住む地域大体大晴れ。


ここ数年、数十年は年末年始で崩れた記憶なし。






例年、雲一つない快晴。




特に1月1日。

本当に神がかって快晴。絶対。





綺麗に晴れ、風ひとつない澄み渡る空


凛とした空気。

というのが相応しい…




そこに神々しく上がる初日の出…





のはずが



​今年は雲がすごいぜ!




変。


風もビュービュー吹いていた。


もちろん日の出時間も早かった。15分くらい。








時は戻って大晦日も。





どんより曇り時々雨…! 





変。


そして本日1月2日。




曇り…



晴れは晴れたよ。









 


いやいやいや。



まじで大晦日から4日くらいまでは快晴しか体験してない。


2日あたりから風は強か出るんだけどね、でも空は澄み渡る青空よ。



青空に風が強くて寒いってイメージよ!



私の知っている正月はね凝視






友人も

「大晦日に天気崩れるなんて珍しいね、1日に風がこんなに吹いているのもはじめてだねあんぐり

って言ってて…



私、同意したけどこのクソ現象の事は言えなかった。(この子も変わっちゃっているというか、私の元いた世界線じゃなくてこっちの世界線の子の可能性もあるしね…悲しいあと巻き込みたくもないし…









あと暑すぎね!

デラってしまった人が不審に思わない様に暖冬って事にしているんでしょうけど、暖冬という言い訳が通用しないくらい暑い。

3月よ、これじゃあ。




正月には無理がある






「こうやってだんだん温暖化していくんだろうね〜本当狂っているね。」


って会話が聞こえてきたんだけど、違う。


狂っているのは世界線。


暖冬という事にして騙そうとしておる。

…と私は思っている凝視





ああ、本当に此処は知らない世界なんだって正月早々に実感しました。







異世界のお正月。





空はどんよりなのにぽかぽか陽気でめちゃくちゃです!

と思っていたら地震も起きてますますめちゃくちゃです真顔











すごい世界線に来ちゃったもんだ…






私、今年はもう少しマシな世界線に行きますね。希望凝視







おめでとう、今年もよろしくね凝視ふぁっきん!











現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり