​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。





巨匠、アントニオガウディの建築物


サクラダファミリア


サグラダファミリア



みなさんはどちらの名称での記憶をお持ちですか?



先日、職場にてなんでか知らんけどガウディの話題になった時



勇気を振り絞って言ってみました。





サグラダファミリアじゃなくてサクラダファミリアじゃなかったですか凝視?」




 






鼻で笑われました真顔








が、そこに通りかかった上司が






「自分もサクラダファミリアだと思っていたんだよ」




おい、いたぞ!


地獄の変化しまくる職場に



同じ記憶の持ち主がいたぞ!!


 『職場の人の人格を変えるマンデラエフェクト、地獄かよ-1』職場に仲のいい子がいます。海外の研修生で明るくて朗らかでいつも2人でふざけて遊んでいました  絵文字でいうと😝😜😙っていう感じのファニーーな子ある日いつものよ…リンクameblo.jp

変化する職場シリーズ






この職場初めてのマンデラ朗報



 



しかしその上司はいいました。





「…けど何年か前TVでサグラダファミリアだってやってたよ。多分間違えて覚えちゃってるんだね!」



「正しくはサラダだから👍✨もう間違えないね!」







違うよ!


世界線がずれてサグラダになってるけど、私もあんたもサクラダの世界線から来ただけだよ!!




上司も私も間違えてないよ!


間違えているのは世界線なんだよーえーん





とは言えず






「へーそーなんですね凝視







と死んだ顔で答えました。




凝視





でも、快挙!!


変わりまくる人格の知らない人間だらけになっていた職場におそらく同じ世界線から来た人物を発見できましたーニコニコ







だからどうって話なんですけどね凝視





いいの!



こんな小さな事も今の私には嬉しいのよ目がハート飛び出すハート




みなさんは


サクラダファミリア


サグラダファミリア


どちらの記憶をお持ちですか凝視


サクラダだよね?

ね??



ね!凝視




あと建造物も変わりすぎね。



わしゃ数年前実際みたんだがあんな形じゃなかったわ凝視

完成楽しみだったのに…凝視凝視凝視



ああ、楽しかった過去の記憶がどんどん変化していく…悲しい




マンデラエフェクトについてはこちらからどうぞ