ね??????





そうだ

京都

行こう



ね???!!!!



私のいた世界線では






そうだ

京都へ行こう



というキャッチコピーでした・・・



“へ”


どこいったん?????????







こうです!!!!!

このマンデラは言っている人も多いっぽいけど圧倒的になしの人を見かけます



こうだったの!!!


接続詞大切にしよ???

公式から拝借しました。

この勇気プライスレス!!!!







こういう小さな今までと違うものが本当に本当に気持ち悪い…凝視


なんで変わったのか、なんで変わった世界線に私は今いるのか。



誰か教えて悲しい




私に起きているマンデラエフェクトこちらからどうぞ