みんな大好きディズニー😍




わたしゃそんなに好き❤️ではないけど


たまに行くと楽しいよね知らんぷり



くらいの温度感ですきです。



5周年ごとに行くのがちょうどいい感じニコニコ





そんな私でもそれなりにすきなディズニーの



ミッキーマウスの




サスペンダー

どこいった??





私の記憶だとサスペンダーしていたんだが⁇





あったよね?サスペンダー⁇







 



ねえわ!

なんで??







こんなんだった気がする…






黄色だっけ⁇





だっけ⁇








はたまた


だっけ⁇⁇










なんか白が1番しっくりきたんだけど凝視




何色か忘れたけど




サスペンダーはあったわむかつき







と思ったら

あるやつおったわ!!


非公式っぽいけど驚き


そうそう、こんな感じよ!




はぁ⁇⁈



何これ


どういうこと??





バグ⁇⁇⁇






あるのか無いのかハッキリしろや凝視








マンデラの記憶持った人が作ったのかい?



それともサスペンダー昔はあったけど


今のミッキーマウスはサスペンダーしていないって事なのかい???





どっちなんだ⁇







どっちにしろサスペンダーはあった!

絶対あった凝視




サスペンダー黄色だったみたいですねにっこり

人の記憶って当てにならないねにっこりにっこり



マンデラエフェクトについてこちらからどうぞ