呼吸を止めて1秒あなた真剣な目をしたから

そこから何も聞けなくなるの星屑ロンリネンス

きっと愛する人を大切にして知らずに臆病なのね

そっと悲しみにこんにちは


すれ違いや回り道を

あと何回過ぎたら2人は触れ合うの


お願いタッチタッチここにタッチ


あーなーたーかーらーーーーーーーーー






タッチ





手をのばーして受けとおーってよーーー






溜め息の



だけ束ねたブーゥケーーーーーーーーぇぇぇぇぇ





サラで歌詞打ち込みました。

そのくらい覚えてる、歌ってきた


そんな歌の

歌詞が変わっとる悲しい




この世界線だと




溜め息のだけ束ねているそうですね・・


わたしは溜め息の束ねている世界線からきました

・・・




何度も聞き、カラオケで何度も歌ってきた歌詞が・・・


なんだよ溜め息の花って不安


溜め息の数だけの方が情緒があっていいいだろ!!!!(個人の感想です。この世界線の方に喧嘩売っているわけではありません)


え???


でも数の歌詞も良くないですか??



溜め息の数というところに歌詞の主人公の葛藤や苦悩がみえます。花束にする程の数、貴方を想っていたのですよ。という美しい心情が見えます。でもそのブーケになった数の溜め息の行き場はないのです。貴方が受け取ってくれないと・・・・



なんて美しい歌詞だ!!!



と思っていたのに・・



溜め息の花って・・・





飲み込めないよ悲しい






(この世界線の歌詞をバカにしているわけではありません。

もう2度と戻れないかもしれない世界線のもう2度と聞けない歌詞を想って書いています。ご了承ください。



もう一度、聴きたいよ。

歌いたいよ。

私の青春





私に起きているマンデラ現象についてこちらからご一読ください。じゃないと私が何言っているかわからないと思います