ある日Xという名のツイッターで見かけた誰かの呟き




めだまのおやじ
じゃなくって
めだまおやじだったんだ!
間違えて覚えていた爆笑



間違えてないよーーーーーーー!
多分それマンデラエフェクト!!!



世界線変わってますよーーーー




😫






だって私も
めだまのおやじ
って覚えているもん不安










いつの間にが消えたんだよ・・・





皆んなこうやってマンデラエフェクトと気づかずに自分が間違えていたって解釈して流しちゃうんだろうね真顔




私も昔はそうだった・・

あ、気のせいか!
間違えて覚えてた!
あれ?
記憶と違う…ちょっと不満




そんなのを繰り返していました。





私も
何も知らなかった頃に戻りたいや悲しい






関係ないけど猫娘スラッっとしすぎじゃね?
かわいいけど目がハートなんか違うにっこり








多くの人は最初からめだまおやじで育ってきたのかな?


そいつもお茶碗のお風呂入るの🛀⁇真顔






あと

この時も思ったけどこの世界線接続詞消し過ぎね。



もっと
接続詞大切にしてちょっと不満💢






マンデラエフェクトについてはこちらご一読ください