ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

今回は、お子(0歳7ヶ月)

夫とわたし、父母のメンバーで

2023年8月夏休みに

Hawaiiへ行ってきました!

 

やしの木往復JAL便利用飛行機3泊5日 

  (往:夜便 復:昼便)

やしの木ハイアットリージェンシー

    ワイキキビーチリゾート&スパ宿泊

やしの木楽天トラベルで予約

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス





みんな集合した後はトロリーで大移動ダッシュ




この日の午後の予定は

ウェディングフォトウエディングドレスキラキラ



そう!


今回半ば無理矢理に昇天

短い休みにもかかわらずほぼ強行突破に

近い形で実現したこのハワイ旅行やしの木

 

実はコレが1番の目的なのでした。


体型は残念ながら思うように絞れずまま…

だけど日に日に年老いていく中笑

1秒でも若いうちに収めておきたい(切実)


ってことで予約しちゃってました。

もうノリで式も挙げちゃうかっともなった

けど、今回の滞在期間が短すぎて更には

急に決めた旅行で予約も難しく…

さすがにそれは現実的に無理でした。




でもハワイで撮れて良かった〜!

コロナ禍なんかもあったし、

その間に愛するお子も授かれて。

どっかで夢に過ぎないかな〜なんて思ってた

けど、そんな夢に付き合って現実にしてくれ

た夫には感謝でいっぱいおねだりキューン

 


愛する我が子と、

更には自分の両親とも写れて

最高の思い出になりました結婚指輪

父母も◯十年前に同じこのマジックアイランドで

撮ってた写真も見せてもらったけどエモすぎた







撮影場所は2ヶ所。

マジックアイランド(アラモアナビーチ)、

アラモアナビーチパーク。


カピオラニ公園やカハラビーチなども候補にあがったけど、移動時間なんかも計算してみてこれで1日潰れるのもな〜と思って…お子や両親とのハワイ時間も楽しむことを優先し最短で2ヶ所(上記のビーチ&パークは隣同士)のコースにしました。そしてお値段も断然こちらのが安かったOK



約4時間のスケジュールで、

スタジオでドレスタキシード選び、ヘアメイク

送迎車で移動、ビーチ&パークでの撮影、

スタジオへ帰り衣装脱いで精算。


写真は後日すべてデータをメールで

送ってもらえます。


当日は手ぶらスッピンで行くだけ。

だけど日焼け止めはほんとに

これでもかっっ

てくらいには塗りたくりました。



ドレスやアクセサリーの種類は多くないし
限られているけど、とりあえず写真に残し
たいならおすすめです笑
事前打ち合わせやら色々準備するのが
苦手な方にはもってこいだと思います。


ハワイでのフォトウェディングの会社は
数多くありますが、お値段はピンキリ。
そして結局はお値段なりの仕上がりかなと
思いました指差し
せっかくだったら時間とお金をかけて、
余裕のある旅日程で行き、教会や穴場の
ビーチなんかで撮るのも絶対にいいね〜!!






そして仕上がり。

後日メールでいただいた写真を見て…




んま〜見事に目が開いてない!!笑

いや、ほんとに全部爆笑


眩し過ぎてね
お天気は良いわ、ビーチの砂は真っ白だわで
背景も最高なんだけど…
とにかく目が開いてなかったのが残念。

途中写り具合確認したかったな爆笑爆笑
他撮りだからね、どうしてもね…

いかにも眩しいです!
て表情の写真データまみれでした。

今後の課題にしたいと思います笑








お子のお衣装はSHEINでした目がハートキラキラ