ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

今回は、お子(0歳7ヶ月)

夫とわたし、父母のメンバーで

2023年8月夏休みに

Hawaiiへ行ってきました!

 

やしの木往復JAL便利用飛行機3泊5日 

  (往:夜便 復:昼便)

やしの木ハイアットリージェンシー

    ワイキキビーチリゾート&スパ宿泊

やしの木楽天トラベルで予約

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
 

 

 
 

 

 

 

  

プールの後は、気力を振り絞り…

アラモアナセンターバスダッシュ

正直目的は特に無く。笑

でも初オアフだしとりあえず行っとこ。

的な感覚で向かいました。

 

結果的にはドラッグストアも有名店も

いっぱいあるし、フードコートもめちゃ

くちゃ充実してて時間足らないくらい昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラモアナセンターまでは

ワイキキトロリー

ピンクライン利用。

 

 

 

このためにJCBカードを日本から持参ルンルン

 

 

 

 

ワイキキとアラモアナセンターを結ぶライン

 

乗車後、カードのJCBのマークがある面を

ドライバーさんに提示するだけOK

本人と同乗の家族大人1名様、

子供2名様(11歳以下)まで対象とのこと。

 

わたしは滞在中4回くらい乗ったけど

毎回2階建てバスでしたバス

ヒップシート移動時は2階へ、

ベビーカー移動時は1階へ乗車しました。

 

 

 

 

ピンクラインは13ヶ所の停留所があり、

ハイアットからは

停留所②デュークカハナモク像が最寄り。

道挟んで海側すぐそば!

 

アラモアナ方面へ行くときは

⑤丸亀製麺から乗るのもありOK

③④を周ってくる部分をショートカットできるだけ。

 

ただしアラモアナ発の最終便は19時台と

なっているので、それより遅くなれば

Ube使ってました車ダッシュ

 

この旅ではこのトロリーピンクラインと、

Uber、1日だけレンタカーで過ごしました指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

アラモアナセンターでは

ジャンバジュース飲んだり、

気になったお店があれば寄り、

草間彌生のかぼちゃみたりハロウィン

 

 

 

最終的に楽天カードラウンジ

休憩して退散しました。

 

 

 

 

この楽天カードラウンジがよかった拍手

インターナショナルマーケットプレイスにも

あって、母に教えてあげるとしっかり活用

してたみたいOK

 

 

 

飲み物もいただけるし、情報誌も用意あり。

コーヒーからリリコイパッションやコーラまで!

 

なんとて授乳室やおむつ交換台があり、

お湯が出るウォーターサーバーもあり!

そしてそして子どもが遊べる、

キッズスペースまでありましたおねだりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

利用方法は入店後、

楽天カードを提示し初めての利用の場合は

名前や電話番号を記入するだけ

ちゃーんと日本語で説明してくれますOK

Wi-Fiも利用できるし、

ベビーカーのレンタルまで出来るそう!

 

アラモアナセンターもおっきいので

ちょっと休みたいーってときには

ありがたーいオアシスでしたほんわか飛び出すハート