ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

今回は、お子(0歳7ヶ月)

夫とわたし、父母のメンバーで

2023年8月夏休みに

Hawaiiへ行ってきました!

 

やしの木往復JAL便利用飛行機3泊5日 

  (往:夜便 復:昼便)

やしの木ハイアットリージェンシー

    ワイキキビーチリゾート&スパ宿泊

やしの木楽天トラベルで予約

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
 

 

 

 

 

 

チーズケーキファクトリーでランチを終え、

すこーしだけお散歩にっこりルンルン

 

 

 

ホテルへ戻り、海へ行くかプールへ行くか

会議の末、プールに決定!

 

 

水着に着替え、いざ

ホテル3階にあるプールとジャグジーへダッシュ

 

 

 上から見たプール上差し

 

 

プールは1つだけでキッズ用とかは無し。

お子はベビー用浮き輪して、

わたし達は交互に付きっきりでプカプカ浮き輪

 

こちら大活用チョキ

 

 

 

 

 

スイマーバと迷ったけど

INTEXの足入れ付きの方に浮き輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タオルは、ルームキーかざせば扉が開く機械

で自由に借りられ便利でしたOK

 

適度にビーチチェアも置いてあり、

寒くなったら隣のジャグジーへって感じ。

 

ジャグジーはもはやブクブクお風呂ほんわかうずまき

 

 

のんび〜り最高な午後を過ごしましたキメてる飛び出すハート

何よりお子は

プール&浮き輪デビュー拍手

 

今まで川しか入ったことなくて…

 

 

 

 

ドキドキだったけど

すーぐ水にも慣れて泣くことなく浮いてた浮き輪

 

 

わたしはプールの中でも屋根無しの場所では

水かかっても常にハット被ってた泣き笑い笑

 

荷造り時もクルクル丸めて収納可飛び出すハート

 

 

 

水着はみーんなSHEIN流れ星

節約節約っと思い、初のSHEINで購入。

3人ともそれぞれ1000円前後で買えた!

すごすぎる、安すぎる…

 

謎の帽子も付き。腕だけ異様に細くて長い。かわいい笑

 

 

プールでは周りの年齢層は

ベビーからおじいちゃんまで老若男女流れ星

とっても居心地よくて長居しちゃった。

 

 

あ〜3人でプール楽しかったな〜キメてる飛び出すハート