​​​ 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

今回は、お子(0歳7ヶ月)

夫とわたし、父母のメンバーで

2023年8月夏休みに

Hawaiiへ行ってきました!

 

やしの木往復JAL便利用飛行機3泊5日 

  (往:夜便 復:昼便)

やしの木ハイアットリージェンシー

    ワイキキビーチリゾート&スパ宿泊

やしの木楽天トラベルで予約

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
 

 

 

初日、成田空港を20:45に出発し
ホノルル空港に9:30に到着飛行機
 
時差は-19時間なので日付は戻る感覚で
行きはうれしい〜指差し飛び出すハート
日本時間に5時間を足して、1日前の日にする。
 
 
ホノルルへは定刻通り到着したけど
入国や荷物ピックアップし、送迎待ち、
送迎車に乗った時点で10:30過ぎ。
実際にハイアットホテルに着いたのは
11:30ちょい前くらい。
 
 
そっからロビーで荷物の仕分け。
日焼け止めや帽子、サングラスなどを
取り出し、機内で用済みの荷物を入れて。
 
フロントに預けるつもりが、まさかの
アーリーチェックインが出来るとのこと!
 

 

 

ロビーから早速見えるワイキキビーチこれ上差し

 

アーリーチェックイン出来るなら

お部屋に荷物入れちゃお!となりお部屋へ。

 

 

 

ハイアット、

めちゃくちゃでかいのね

 

3泊したけど、基本ベビーカー移動なため

毎日毎回エレベーター迷子してたな爆笑

ホテル内に何ヶ所かエレベーターあるんだけど

行く棟が違ったり、1〜3階用だったり…

帰る頃までわたしだけ覚えられなかった爆笑

 

 

 

 

 

 

肝心のお部屋は…

 

 

 

 

 

オーシャンビュー波

 

よかった〜ちゃんと見えた〜よだれ飛び出すハート

低層階ではあったけれど、エレベーターも

早いしこれだけ海見えたから大満足!!

 

ちなみに事前にハイアットへ

リクエストメール送っていたかいあって

ベビーガードにベビーベッド、ケトルも

用意してくれていたし、バスタブありの

キングベッドのお部屋でしたOK

ちなみに父母は同じ階でツインのお部屋でした。

 

 

 

 

さてさてにお部屋も一通り見て、

本来ならちょっとゆっくりのんびりしたい

けど…なんせ今回の旅は3泊5日しか無く悲しい

のんびりはしていられない!

 

 

 

早速ランチをしに行きたかったお店へダッシュ

最初のランチだしホテルからすぐだし

母も行きたがっていたのでwith父母で。

 

チーズケーキファクトリー

 

調べてみたら夜は行列になることもあるそう。

実際にこの日の夜に前通ると並んでた!

なのでランチで行っておこうとなり、

ホテルから徒歩10分もかからないくらいで

ハワイ初食事はチーファク

 

チーズケーキファクトリー

 

 

 

チーズケーキファクトリー

 

 

 

 

実際にランチ時は少し待ち時間はあったけど

約10分ほどでは入れました!

待つときも名前と電話番号を伝えておくと、

席が空いたらSMSで知らせてくれます。

お店内で待ってももちろんOK。

 

 

 

店名はThe CheeseCake Factoryだけど、

メニューは迷うくらいには超充実してる!

パスタやハンバーガー頼んだけど

どれもおいしかった〜!

中でも夫が注文したチーズバーガーが

長いバンズでめちゃくちゃ美味だった目がハート

 

 

 

 

 

もちろんデザートにチーズケーキよだれ飛び出すハート

 

 

こちらがオレオなんとかっていう、

カロリー1500超えの大爆弾昇天

激甘過ぎて甘党のわたし達でもキツかった!

 

母はライムチーズケーキ注文してたので

味見させてもらうとこちらが正解だった笑

 

 

 

 

これ全部チーズケーキね目がハート飛び出すハート

そして名前の下は値段ではなくカロリー笑

 

 

 

 

大満足、大満腹になった後は

父母たちと解散してすこーしお散歩やしの木

 

 

 

こちらの小道を抜けてワイキキビーチ!

 

 

日焼け止めはハワイのビーチでも使える、

アリーを買っていったけど結局海入らず。

 

 

 

 

 

お子は本格的なハワイの日差しには

アロベビーだと心配なのでこちら!