​​

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

今回は、お子(0歳7ヶ月)

夫とわたし、父母のメンバーで

2023年8月夏休みに

Hawaiiへ行ってきました!

 

やしの木往復JAL便利用飛行機3泊5日 

  (往:夜便 復:昼便)

やしの木ハイアットリージェンシー

    ワイキキビーチリゾート&スパ宿泊

やしの木楽天トラベルで予約

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス






ダイヤモンドヘッドから帰ってきたあとは

ホテルから徒歩5分のWaikiki Marketへ

ランチを調達しにでかけました!



実は途中にあるおむすびのIYASUMEに

寄ったものの、さすが人気店キラキラ

結構待ちそうな感じだったのでスルー。

スパムむすび食べたかったな〜よだれ



そんなこんなでWaikiki Market へ!




1階はカフェ?で2階がスーパー!

お店正面向かって右手に階段、

左手にエレベーターあり。


スーパーに入店後すぐにデリコーナー流れ星


ここではすぐに目に飛び込んでくる、

ポケに決めた!!!

いくつか試食させてもらい、決定!

午後の予定もあったので

急ぎ足でホテルへ帰宅ダッシュダッシュ

ほんとはマラサダや他にも食べたかったな〜よだれ





サーモンポケ丼

$15.99


人気のスパイシーも悩んだけどわたしには

ちょっと辛くて予防お客で隣にいたおじさま

オススメのふりかけみたいな味を試食すると

美味!!結局それに結局。

フリーのトッピングでフライドオニオンや

錦糸卵をチョイスして完成拍手


めちゃくちゃおいしかった〜よだれ飛び出すハート

これは完全にリピあり!

他にもマグロやハマチもあり2種盛もok。

シングルにしたけどたっぷりな量で

2人でシェアして仲良く食べました看板持ち



昨晩はすっかり夜になってしまい真っ暗な
ビーチだったけど、お昼のビーチを見ながら
リベンジバルコニーランチ…最高でした飛び出すハート










その後は急いでシャワーアセアセ
朝の汗を流し、着替えて用意して
お子と父母と合流目がハート飛び出すハート


あれ?



朝着てた服と違うやん!


勝手に購入してくれたアロハセットアップに
お色直しさせられてた爆笑爆笑爆笑

この瞬間ではお子が1番アロハしてた泣き笑い笑