〇〇やってみた

ドットマネー交換してみた!

 

アメブロで商品を紹介するPickってやつ

で、R天以外の商品が売れた場合は、この、

ドットマネーがもらえるらしい←あいまい

 

交換先↓はいろいろで、還元率もさまざま、

image

(R天ケチだな ⇒前記事

 

ですが、今回はPSストアを選びましたキラキラ

image

もちろん、6月セールのアレを買うためルンルン

 

金曜日に申請完了して、交換は週明けかな?

と思ったら、日曜日にチケット発行できて、

image

追加コンテンツ込みにして自腹895円ラブラブ

image

 

私のブログはもともと、閲覧数も少ないし、

アフェリエイト目的では更新していなくて。

 

たぶん、自分のリンクを、自分で 無意識に

踏んづけて買い物をしたぶんがチリツモで

貯まっていたんだろうけど…得した気分ニコニコ
 

 

できたら「プレイ日記」を記録したいけど、

PS5でスクショの撮り方がよくわからない‥

(調べたんだけどね?)


 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 


ビッグビッグラン、楽しかったニコニコ飛び出すハート


土曜日の早いめの時間に、そこそこの納品数

と、オカシラ連合の討伐も成功できてにっこり気づき


日曜日は本でも読もうかな?と思ってたら、

この時期はなかなか、すっきりしないネガティブガーン


けど、ゴロゴロしてれば頭痛薬を飲まなくて

も過ごせる程度のしんどさだったし、まあ、

休みの日でよかったね、と割り切りまして。


ざっくりYouTubeの過去動画視聴、だいぶ

消化できたし……なかなか良い週末でした。