秋を感じた瞬間

金木犀の香りが漂ってきたとき……かなあ。

 

育った家に金木犀の木があったので、妙に、

センチメンタルな気分になるんですよねえ。

 

はー、今年は去年より秋が短かったような。

せっかく12か月に4つ季節があるんだし、

じっくり3か月、秋を楽しみたいのに無気力

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近、スノー●ンのいろいろを買うために

メルカリで不用品を売って、小銭を稼ぎ中。

 

そういえば去年、中古で買ったテキスト↓に

CDが付いてなくて…いや、商品名見てよ?

相場よりは安かっただろうけど、酷くない?

(商品ページに記載があったと思うけど)

(スマホアプリは商品詳細が見にくい!)

 

でね、CDだけ売ってる人いないかな…と、

探してみたら、いた!!スゴイねメルカリ!

(やりとりや梱包が若干ヤバめだったが)

 

というわけでぼちぼち、試験勉強↓再開真顔

 

まず、リスニング力を上げるべく、音読を。

そしたらさ、わからない単語たくさんだし、

もうぜーんぜん聴き取れない。やっぱ退化?

 

フレンズ学習↓(?)も楽しかったけれど、

 

同時進行する時間の余裕は無さそうなので、

更新しないことにした、けど絶対再開する!

 

はー、今週末には新シーズンが始まる↓し、

 

ビッグランもある、けど、ほどほどにして、

勉強時間を確保しないとなあ無気力ガーン

 

 

 

最大5000ポイントもらえるキャンペーン

も適用になる(はず)だし、いまのところ、

損はしてないと思うけど…

得した!!という感じはあんまり…かなあ。