我が家の「住まいの絶対条件」は猫ありき。

私の居住地は、猫飼育可の物件が少なくて…

(賃貸も分譲も)けど、譲れないからね。

猫と暮らすなら一軒家を建てろってか?

 

ブログの画像フォルダから、一昨年までの、

我が家の猫らの、懐かしい(?)姿を…

 

image

一昨年2月にお空へお引っ越し

 

image

口臭に悩み中

 

image

迎えたころは忙しかった

 

ねこの日キャンペーン

 

前記事↓で変化が無い!!と連発したけど、

 

もしかしてこれは…?!

ってことに昨日、気づいたんです!!

でも、変化がわかる写真が撮れずネガティブガーン

自撮りスキルが低過ぎて、苦笑。

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ

中古マンション

歯列矯正

英語学習者(主婦)

楽天ROOM

 

 

おまけ、3年前の今日の記事↓

 

サムネイル画像は、カーテンのサンプルね。

窓のかたちが特殊?なので、レールも特注、

なかなかのお値段になりましたが、大満足。

諸事情により傷みましたけどねえ驚きガーン

 

お風呂はそのまま予定どおりになったなあ、

現在もシャワーヘッドは交換してないけど。

 

3点留めのフタフック?にスマホを置いて、

長風呂するのが毎日の 疲労緩和 癒やし指差し

課金した壁は、湯船に入る向きが逆になり、

眺めることは無くなったけど…後悔は無く。


たいして豪華な設備だとは思わないけれど、

旧アパートのお風呂がアレだったからね…

QOLが爆上がりしたのは間違いないです。