私のベッドサイド。

image

未だに、ナイトテーブル?サイドテーブル?

買ってないんです、ライトも買ってないわ。

 

左下はディフューザーで、灯りもつくけど、

アロマより、水の匂いを強く感じる?のと、

単純に、枕元に水があるのが気になって。

倒して零してしまわないかとか‥

 

長くなりそうなので、下に続く。


 

ふと思うこと。


先日の記事に使った写真を見返して、

image

紹介してないなあ、と思いまして。

 

ただ、結局は過去記事で考えていたとおり、

同じ会社の商品で揃えたよ!というお話で、

衝撃!後悔!驚き!など、ありません、

あしからず、ご了承くださいませ。

忙しい人はこの記事そっ閉じだよ!

 

画像はモノクロ加工ですが実際はグリーン、

強い拘りも無く、無難を愛する(?)私に、

この照明はハードル高めじゃないかい?と、

吊る部屋も決めきれず、購入すら迷って。

 

ある日、アマ●ンをチェックしていたところ、

謎価格で販売されているのを発見!!!

失敗してもこの価格ならね?とポチったの。

(ふだんはR天と同じくらいの販売価格)


最初は、子ども部屋に吊ったんだったかな、

ブルーグリーンの壁紙に、合うかと思って。

でもこの部屋、他三方の壁と天井の壁紙は、

収納部屋よりも真っ白(のはず)なので、

白いシェードのほうがスッキリするかも?

と、こちらに変更しちゃいました。

 

収納部屋、マスタード色のスクリーンだし、

image

ものだらけ、色味もごちゃごちゃなので、

グリーンはアリなの?と思いはした、笑。

ほぼ私しか見ないので私が良ければね?


 

シャッフル履歴

 

というわけで、入居後の紆余曲折まとめ!

引っ越し直後はこんな感じだったLDK、

ダイニングは、本日現在も変わらず。

image

そうそう、こちらも謎価格でしたね。

 

リビングの白いシェードは、子ども部屋へ、

シーリングライトに落ち着く前のバウムは、

寝室に移動、ほとんど点灯してないけど…

と、こんな感じで落ち着いています。

 

どれも、配線器具や電球サイズは同じだし、
気分転換に入れ替えるのも、いいですよね。

ズボラで面倒くさがりの私がするかなあ?

というと、しないかなぁーーー?笑

 

ひととおり試して、落ち着いているので、

不満というか、違和感も無いですしね。

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ 中古マンション

リフォーム(施主)

シングルママ

楽天ROOM

 

以下、前置きの続きです。

 

そもそも、私自身はアロマの香りが大好き、

効用も信じているけど、我が子が嫌がる…

私の枕元だけで香らせられないかな?と、

左上のちっこいものを、購入してみた。

受け皿を置くほうがいいみたい。

 

いまのところ、子どもからクレームはナシ、

私的には、香りの強さも広がりも満足!

(右下の 無印のこれ も、いい香り!)

image