朝から、植物たちをやっっっと植え替えて。

 

子持ち蓮華、根付くかなー。


光回線の開通工事にも来ていただきまして、

ベランダ掃除していたら、さっさと終了。

 

銀行で用事を済ませ、買い出しも済ませて、

さて、面倒な子どもの体操服のゼッケン付け、

終わらせてのんびりするぞー!と思ったら、

家庭学習に取り組んでいた子どもがキーキー

し始めてから数時間、思い出したくもない。

 

みんなの投稿をみる

 

やはり、リビングにシーリングを設置して、

寝室に照明を持ってきてみた。

 

あんまり点けないにしても、こっちかな。


【C】が、ブログにも使ってくださいねー、

と、画像ファイルをくださったんです。

工事中の写真もあるらしく、WEB内覧会…

ほど大仰な記事は無理だとしても、

ビフォーアフターぐらいは…と考えていて。

 

が、なかなか取りかかれず、1週間が経過。

家のノートパソコン、扱い難いんだもの。

光回線にしたら好転するか、試すつもりが、

今日はもう疲れ果ててしまった…苦笑。



にほんブログ村 住まいブログへ 中古マンション

リフォーム(施主)

シングルママ

楽天ROOM