【ご感想】もう一人の私に愛 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ


 

癒しとは

 

本当の自分の力、パワー

を取り戻すこと

 

 

それは、ご本人の意思によって

のみ可能であり

 

 

ヒーリングやセラピーは

単にキッカケをつくるだけ・・・

 

 

体の不調を改善したいと

意識の書き換えを希望されて

 

 

遠隔にてシータヒーリング

を受けていただいた愛さん

 

 

(身体の不調がつらいことは

  わかった上で・・・)

 

 

魂のレベルから見た時には

 

 

不調という現象が彼女に

大切なことを氣づかせ

 

 

彼女の意識を大きく

変容させたのだなぁと・・・。

 

 

愛さんからいただいたメール

(ご了承のもと)

ご紹介させていただきます

 

*******************

 

セッションして頂いた夜、お風呂に入りながら

ふと、私の名前の事 感じたんです。

 

この世は全て愛で出来てる、

愛があるから宇宙は成り立ってる!

なんかそんな気がして…

 

その名前の通り

私は愛を受け取る事も与える事も出来るんや…と。

 


私は今まで潜在意識の中で

自分は愛されてない、愛されてる自信が無かったんですが、

私がその愛を自ら頑なに拒否し切り離してただけだったんだ

と気付かせてもらいました。


なんて私は自分に対して酷い事をしてきたのかと、、

自分の中のもう1人の私に今までごめんね…

そして頑張ってくれて有難う…と伝えました。

自分の名前が初めて誇らしく感じました

お風呂に入りながら
家入レオさんの ずっとふたりで の歌が頭をよぎり

 "愛してる心から"と言う歌詞が

自分がもう1人の私に言いたいと心の底から感じて

涙が止まりませんでした。

めまいがするとまた自分の力を疑ってしまいそうに

なる時もありますがアファメーションをしていきたいと思います。

なんか上手くこの気持ちを表現出来ず長々とすみませσ^_^;

本当に今回セッション受けさせて貰って良かったな〜と思います。
このご縁にも感謝です。
有難うございました。

 

*******************

 

愛さん

ありがとうございます~!

 

 

セッションで愛との分離

を感じたので

 

 

愛されていることとは

どういうことか?

 

 

今、ここに存在していることが

愛されていることだと

 

 

その感覚と感情を

呼び覚ましたのです・・・

 

 

私たちが本来のパワーを

100%発揮できるのは

 

 

この世はすべてが愛で

自分もその愛なのだ!

 

 

とわかった時・・・

 

 

無限の可能性を発揮して

人生をクリエイトできるのです!

 

 

だから、このメールをいただいた時

本当にうれしくって♬

 

 

言葉でいくら説明しても

なかなか伝わらないこと

 

 

エネルギーワークでは

細胞レベルに浸透させていき

 

 

じわじわ~っと日常で

感じられるようになって・・・  

 

 

腑におちる

 

 

氏名ってね・・・

 

 

氏名=しめい=使命

と言われるように

 

 

愛さんというお名前にも

使命があるのでしょうね~

 

 

ドクターディマティーニがね

自分がつらかったことや

 

 

克服した困難の中に

使命がある!と言っていて

 

 

愛さんも

身体の不調を乗り越える

 

 

そのプロセスの中で

愛を見つけられたし

 

 

いつか、愛に関する何か?

をされていくかもしれませんね~♬

 

 

不調や病氣で大変な方も・・・

 

 

渦中の今はつらくても

 

 

乗り越えた時

それはすごいギフトになってる!

 

 

だから、おそれず

自分のパワーを信じてほしい!

 

必ず乗り越えられるから!

いつも応援しています!

 

【アクセスバーズ1日講座】

 

【アクセスボディプロセス講座】

★ボディプロセスメニュー★

(※講座のリクエストは随時受付中です※)

 

 「MTVSS」 + 「免疫細胞復元」セット講座

(※「MTVSS」のみもOKです♬)

 

9/9(土) 10:00~13:00 長居にて開催

 

◆ 「BMM」 + 「90%脳活性」セット講座 

 

9/9(土) 14:00~17:00 長居にて開催

 

9/10(日) 13:00~16:00 プライベート開催

 

【アクセス・フェイスリフト講座】

※リクエスト随時、受付ます~

 

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

9/24(日)中之島にて開催

9/28(木)福島にて開催

 

【レイキ(伝授)講座】
レイキ講座(伝授)について

 

【受け取りの生命の樹ワーク】

カバラ的人生の創造をはじめたい方に

 
【生命の樹カウンセリング】
 
(魂のブループリント鑑定書 A4約8枚
 120分カウンセリング)
 
  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆本当の自分が戻った
 ◆波乱万丈も成長のため
 ◆自分の殻をやぶって
 ◆内側から喜びがあふれる
 ◆不思議な展開の中で
 ◆納得だらけ!
 ◆比べることなく、本質を輝かせる!
 ◆楽しむことに罪悪感がある?
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)