【ご感想】成功者の思考回路 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 

しし座の新月&皆既日食

 

 

とにかくパワフルな

天体イベントショ~♬

 

 

私たちを過去の

囚われや束縛から解き放ち

 

 

新しい自分へと

導いてくれる日食

 

 

そして、百獣の王である

ライオン(しし座)の象徴は

 

 

自分の表現

 

 

自分らしい人生の創造

 

 

変化や変容を後押しする

宇宙の流れに乗っかって

 

 

おこなった

生命の樹のワーク ♬

 

 

ただ、願いを叶えていく・・・

だけではなくて

 

 

自分を成長させ

大きくなった器

 

 

に応じて、受け取れる

(=願いが実現する)

 

 

という

魂の錬金も兼ねたワーク

 

 

3回に分けて

おこなったのですが

 

 

回ごとに

似た方たちが集まっていて

 

(↑お昼の部)

 

こんなところにも

引き寄せの法則が働いてる~!

 

 

と、おもしろかったです~♬

 

(↑20日の夜の部)

 

 

そして・・・

 

 

(21日の夜の部)に

お越しいただいた4名の方との写真

 

 

撮るのわすれてしまった~m(_ _)m 泣

 

 

氣を取り直して(笑

感想をご紹介させていただきますね~

(ご了承いただいております)

 

 

**************

 

とても、とても楽しかったです♥

あんな風に自分の目標を

細かく書くことに慣れていくと


自分の本当の願いや、手段もふくめて、
すごく整理されるし

着々とかなっていく感じがしています!
 

 

実は、このワークショップを

申し込みさせていただいたときは、
会社のスケジュール確認したときに
これるスケジュールだ!とおもい

今日の申し込みをさせていただいたのですが

じつは、仕事がむっちゃ忙しいかったことに

先週末に気がつき、
あれ?なんで仕事のスケジュールオッケーって

思ったんだろか??と
大変、謎めいた自分だったのでした。。
(スケジュールは、申し込んだときから変わってないはずなのに)

が、理由はわかってしまいましたよ。

今日は絶対いきなはれ!という、宇宙からの、操作ですね(笑)

これは、地球でのミッションを遂行するための(笑)

自分自身の
タイミング的にもそんな感じがしています。

しかも、新月で書こうと思っていた願い

そのものだったので、よかったです♥

流れとは不思議です(笑)

 

**************

 

ありがとうございました~♬

 

宇宙からの操作~♬

地球でのミッションの遂行~♬

 

 

読んでるだけで

テンションあがります~(笑

 

 

いや、ほんと!!

こ~ゆう不思議な流れは

 

 

宇宙さん、お手の物ですからね~(笑

 

 

ど~考えても

ありえないような不思議なこと

 

 

いろいろ仕掛けてきて

くれるのですが・・・笑

 

 

慣れないと、左脳で考えて

「こりゃムリだ~!」って

 

 

結論づけてキャンセルしたり・・・

勿体ない行動とりがちだけど

 

 

そこんとこ、しっかり

キャッチされてて

 

 

すばらしいな~♬って思いました!

とっても受け取り上手です~♬

 

 

そして、今回やった

生命の樹ワーク

 

 

さらにもっと

受けとっていってくださいね~♬

 

 

細かな目標設定は

成功者の思考回路です!

 

 

生命の樹をつくっていくごとに

自然に身についていきます♬

 

 

すべては意識の変化から

 

 

自分の喜びに正直に生きる

ことを選び始めると・・・

 

 

おもしろいほどに

シンクロが増え

 

 

人間関係は心地いい

ものだけになっていきます~  

 

 

意識して実行していくことで

人生は思い通りになるのです~♬

 

 

 

願いという意識のタネ

はまかれました~♬

 

 

私たちの成長と共に

 

 

見えない世界で

着実に育って

 

 

やがて、見える形で

花を咲かせてくれますよ~♬

 

【カバラ*生命の樹

8/21(月)19:00~21:00  中之島

 

願いをどんどん叶える

 

カバラ*魔法のワークショップ

 

願いを通して、成長する錬金術の方法♬

 

【生命の樹カウンセリング】
 
(魂のブループリント鑑定書 A4約8枚
 120分カウンセリング)
 
  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆本当の自分が戻った
 ◆波乱万丈も成長のため
 ◆自分の殻をやぶって
 ◆内側から喜びがあふれる
 ◆不思議な展開の中で
 ◆納得だらけ!
 ◆比べることなく、本質を輝かせる!
 ◆楽しむことに罪悪感がある?
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)

 

【アクセスボディプロセス講座】

★ボディプロセスメニュー★

(※講座のリクエストは随時受付中です※)

 

 「MTVSS」 + 「免疫細胞復元」セット講座

 

8/21(月) 10:00~13:00 中之島にて開催

 

9/9(土) 10:00~13:00 長居にて開催

 

◆ 「BMM」 + 「90%脳活性」セット講座 

 

9/9(土) 14:00~17:00 長居にて開催

 

【アクセスバーズ1日講座】

8/10(木)10:00~18:00 中之島にて開催

 

 

【レイキ(伝授)講座】

 

7/14(金) レベル1 13:00~17:00 長居にて開催

7/29(土)レイキ2 15:30~18:00 長居にて開催


レイキ講座(伝授)について

 

【アクセス・フェイスリフト講座】

※リクエスト随時、受付ます~

 

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

8/16(水)・8/20(日)中之島にて開催