新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 9年間大切にしている植木12/1に掲載いただきました
 ばばあ、どけ12/3に掲載いただきました

 女のクセに生意気だね12/3に掲載いただきました

 じ、実は…12/6に掲載いただきました

 ビックリしたお孫ちゃんの…12/8に掲載いただきました

 編み込みはしないでください12/9に掲載いただきました

 だいぶ咲きました12/15に掲載いただきました

 年末ジャンボ宝くじ12/16に掲載いただきました

 飛行機の日12/16に掲載いただきました

 5歳になりました12/18に掲載いただきました

 予約日に取れた歯の詰め物12/19に掲載いただきました

 土下座されました12/22に掲載いただきました新しい

 せいろ12/23に掲載いただきました新しい

 珍しく自宅飲みした訳は…12/28に掲載いただきました新しい

 

 

 

       矢印 新しい  “ なぬ!!
 
 
おはようございます気づき  
 
お孫ちゃんとデートしてきました
 
久しぶりに二人っきりでお出かけラブ
 
銀座に行き、資生堂パーラーでランチをしたり
 
おもちゃ屋さんでショッピングをしたり…
 

 

 

 

 

 

グランマのお買い物もしていいよ
 
と言われたのですが、おもちゃ買うのも、グランマのお買い物も、支払いは私だわよ
 
と思いつつ、
 
ありがとう
 
と返しておきました笑

 

年末ということもあって、大勢の人が銀座にきていました
 
おもちゃ屋さんのエレベーターの中で、私とお孫ちゃんと同じような、どう見てもおばあちゃまとお孫ちゃんという二人連れがいて
 
「時間一杯あるからゆっくり見ていいよ」
 
と言うおばあちゃまに、お孫ちゃんが「うん」と嬉しそうに返事をしていて
 
どこのうちも同じたわ
 
と、微笑ましく見てしまいました照れ
 
 
さて、今年も残すところ今日を入れてあと2日
 
早い早い、もう2023年も終わりですね
 
 
安全に、元気に、笑顔溢れる年の瀬をお過ごしください
 
 
 
 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤