新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  パワーのある人9/21トピックスに掲載いただきました

  #肩こりの悩み10/8トピックスに掲載いただきました

  4年半後にまた同じ場所で会えました10/12トピックスに掲載いただきました

  同じレストランに2日続けて行った理由10/18トピックスに掲載いただきました

  可愛いデコレーション10/22トピックスに掲載いただきました新しい

  お誕生日パーティーでした10/24トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  ”昭和ナイト”

        矢印 新しい  “海添いのカフェ”

 
 
 
おはようございます気づき 
 
ネイルのおなおしに行ってきました

 

 

ネイリストさんに「金運爆上げネイル」ですね

 

と言われるのが常になってしまって派手派手なデザイン笑

 

 

ブロンズの部分は、マグネットネイルマなので、塗って頂いたあと、磁石で光沢が出るようにデザインして頂いていますピリピリ

 

 

 

これから約2週間、このデザインで過ごしますよ~

 

さて、今日は大阪に出張です、新幹線に飛び乗って行って参ります

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
それでは皆さま

Have a nice day クローバー

 

 

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤