こんにちは。

 

 

UMIカウンセラー&四柱推命鑑定士の

くのあきこです。

 

 

今日は四柱推命のお話。

 

 

今年は【癸卯】という年です。

 

 





癸(みずのと)

自然界で例えるとであり

 

卯(う)

季節でいうと

あとは草花という意味もあります。

 

 

これから成長しようという草花に春の雨が降り注いでる感じ。

 

 

イメージとして

今までの古いものが洗い流されて新しいものが成長していく年なのかなって思います。

 

 

人にはそれぞれ自分の干支があるんですが

知りたい方はこちらから。


 

ここに癸卯があるの人は律音といって

今年はとてもパワフルになります。

 

 

いつもよりパワーが2倍になる。

とか

リスタートする、生まれ変わる。

みたいなことがあり

 

 

転機や選択が迫られることがあったり

今までは無理だと思ってきたことに挑戦してみたり

そんな年になります。

 


私は今年ではないですが

自分の干支が回ってきた年は転職をしました。

 

 

ずっとね

仕事をやめたかったんですがやめることができなくて悩んでいたんです。

 

 

でもこの律音の年になったら

実家の母が倒れてしまって

実家に帰ることになりました。

 

 

いや正確には

実家に帰らなくてもよかったんですが

これはチャンス!

と思って母を理由に仕事を辞めたんです。

 

 

そして転職して給料も爆上がり

仕事もかなり頑張っていたら

 

 

2年後にはまたこの律音が仕事運で巡ってきたんです。

 

 

この年には責任のある立場を任されることになりました。



いつもの私なら断っているような話でしたがやってやるぜ!って気になったのは律音のおかげ。

 

 

このときの経験が今もかなり生きています。

 

 

ってな感じで

自分の命式に癸卯がある人は

 

 

結婚や離婚で生活ががらりと変わったり

パートから正社員になったり

新しい事業を始めたり

私のように転職したり

 

 

なにか変化があるかもしれませんね。

 

 

もしくは

 

 

自分ではそんなつもりがなくても

選択を迫られる機会

変化を求められる流れがくるかもしれません。

 

 

ぜひ

のっかってみてくださいね。



ではでは照れ

 


UMIカウンセリングとは?



 


 

 






カウンセリング感想




家族のことはこちら




心のことはこちら





人間関係はこちら






 お友達登録はこちらをクリック↓↓


こんな時どうすればいい?

これは宇宙の法則でいうとどういうこと?

可能な範囲でお答えしますので

お気軽にどうぞ


 

image

 


キラキラカウンセリングは不定期で募集します。

ご希望の方は公式LINEよりお問い合わせください。






「お金のこと」の記事