star⭐︎sheepさんにお送りした占い(前半)の まえがきみたいなものを、ブログで紹介させてもらおうと思います。


star⭐︎sheepさんは、恒星由来の魂さん、スターピープルさんというのがとてもはっきりしていたことと、

こういう話を楽しく見てもらえそうな雰囲気もあったので、占いの前に「宇宙由来さんのみんな向けの話」を加えさせてもらいました。




star⭐︎sheepさんも、ご自身で調べものをしたり 地球で暮らすにあたって工夫をしたりと

進化度合いが高く、それでいて地球でうまくやっていて、すごくてね!


「私はここまでは分かるけど、逆に言えばここまでしか知らないので、star⭐︎sheepさんが知っていることで補いながら読んでもらえたら助かります」の意味でも…!

という感じです。



この話は、宇宙由来さんの占いのときに使いまわそう。





 

占いの前に、宇宙由来さんが地球にやってくる理由いろいろのはなし

宇宙由来さんが地球にやってくる場合、具体的に「こういう活動をしよう」という個々の目的があることもあるのですが、その前の事情を先にお話しさせてくださいね。


(例によって松村潔先生のお話の受け売りですが…!)



・ほかの恒星(の性質)の人と接触して、情報を得る

恒星は、ほかの恒星のことにも興味をもっていることが多いようです。


でも、おおもとの母星である恒星どうしが直接接触すると、大変です。


お互いに影響力が強すぎて、恒星(言ってみれば神さまみたいなもの)が守っている世界や営みが ぐちゃぐちゃに壊れるので、恒星どうしがぶつかるようなダイレクトな接触は避けたい。


そこで、恒星から分離した小さい分身みたいなスターピープルどうしで接触する ということをしています。


たくさん枝分かれした先の小さい存在同士だったら、接触しても全体を揺るがすようなとんでもない影響はないからです。


お互いに安全に情報交換できて便利!というのが、地球で行なわれています。



今の地球には、時期的にたくさんの恒星が関わってきています。


恒星に由来するたくさんの世界線が寄り集まって毛糸の玉のようになっている時期 ということでもあります。


たくさんの宇宙由来さんがやってきているので、お互いにお互いの情報が得られて都合がいいようです。

地球で個人として暮らしている宇宙由来さんが得た情報は 母星側で分かるので、この意味では、「特にこれといった活動をしなくても、地球で生きているだけで役割を果たせている」と言えます。



・地球人の集合意識に働きかける

これも「具体的にこういう活動する!」というのとは違って「地球にいるだけで役割を果たせている」のタイプのものです。


集合意識はみんなつながっていますので、地球にいて 宇宙由来さんの心でいるだけで 地球のみんなの深い意識に宇宙的な成分をもたらす形で影響を与えることができるのですな。

 

 


・地球人(上昇型)にショックを与える

上昇型は、知識や経験を積み重ねたり努力したりして上昇していきます。

でも、自力では上がれなくなる段階もあります。



図のようなイメージです。

地球の上昇型の人たちは、自分が知っていること(△の底のこと)の成長はがんばれますが、知らない成長の方向もあります。

図の!?のところです。
 

 

上昇型には思いもよらない意味の分からない方向にも、世界の広がりがあります。


でもそれは、上昇型の意識だけでは 自分で気づくことができません。全くの想定外だからです。


下降型の宇宙由来さんはもある。こういう世界の広がりもある」というのを知っています。


なので、地球のみんなとは違う感じ方や ものの見方をすることがたくさんあります。



それが分かるおかげで、まわりの人となかなか馴染めず困った気持ちになることもあります。


でも、の感じが分かって暮らしている宇宙由来さんのありようは、地球の上昇型さんにもあったのかー!」という発見や気づき、理解、ショックをもたらすことができます。


このショックがないと、上昇型さんは地球意識以上に続く成長が困難なのです。


このショックを与えることも、宇宙由来さんの存在意義です。




生粋の地球人の上昇型さんだけに働きかけようとしているのではなさそうです。


宇宙由来さんだけど 物質肉体に入るときの衝撃で、下降型の宇宙の意識を忘れて、地球人に合わせて上昇型の意識で暮らしながらモヤモヤしている人もたくさんいます。


こういうみなさんにショックを与えて「ああ!それ私も知ってるやつだった!」と思い出すお手伝いもできます。


宇宙から地球物質世界にやってくるとこんなにすっぽり忘れちゃうなんて、宇宙ではみんな知らなかったみたいなんです。


だから、もっと軽い気持ちで地球にやってきた人がほとんどなのだそう。


そこで宇宙的な意識との通信が途絶えちゃったものだから、たくさんの宇宙由来さんが混乱しているのですね…!


なので、どの恒星に由来する宇宙由来さんでも、まずはお互いに協力して「宇宙由来さんであることを思い出す」というのがまずあるでしょう。

 

 


タロットカードの数や絵の意味を解読すると、宇宙由来さんが自分を思い出すためのルートが描かれています。

「ウェイクアップ・プログラム」と呼ぶようです。


参考:松村潔先生の動画「11力のカードは、印象に同一化しない訓練。(自己想起練習)」

 

 


こういった辺りは、どの宇宙由来さんも割と共通しているところだと考えられます。


もっといろいろあると思いますが、全体的なところで私が知っているのはこのくらいです。



・地球人類のアセンション関連、ボランティアなど

よく言われるように地球人類の次元上昇・アセンションに協力したい恒星もありますし、次元上昇にはそこまで興味がない恒星もあります。


鎖国から開国のように これから地球が宇宙に対してだんだんと開かれていくに当たって、多くの恒星は「地球のどの辺りの人や地域を守護しようかな、自分の管轄としてつながりを強くしようかな」というのを検討しているところでもあるようです。


そのための地球の状況の調査をしている人もいるでしょう。



また、地球のこれからのためにボランティアに来ている宇宙由来さんもいます。


参考:松村潔先生の動画「7つのボディは、7つの型番がある。独自に開発すると、どにも行けない、誰とも通信できない状況になりやすい」



ビジョンで地球のこれからを作って、まずは自分がそこに飛び込む第一陣をする という、宇宙由来さんの中でも特に覚醒度の高いみなさんの話です。


ひとつの山場である2025年(ヘリオの海王星が牡羊座へ移動する年)に向けて、松村先生のヘリオセントリック學園は それをしやすくするためのツールとして開催している節もあります。


それに第二陣、第三陣の宇宙由来さんが続いたり、あとから地球人の物質界にも新しい世界のありようが反映されたりします。



宇宙由来のボランティアさんは、1900年代中頃(?)の地球で核の技術が使われるようになった頃から「核は魂的にも危ないから、ホントに気をつけてないとあかんで…!」という感じで地球に来はじめたようです。


核だけじゃなく、後の時代にやってくる宇宙由来さんが暮らしやすいように、社会に働きかけたりもしています。


インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンなどと呼ばれたりします。スターシードといったりしますね。



ちょっと話がそれますが、核は素粒子の反応を使う技術です。


科学で素粒子と呼ぶものって、スピリチュアルな分野でいうところのエーテル体で、より高次なものの受け皿になるようなものでもあります。


核はそれに作用するというということで、宇宙のみなさんも注視しているようです。



・恒星の意志を地球の物質肉体に降ろす

これは人によるのですが、宇宙由来さんが降りてくる理由で、「地上でバラバラに動いているもの(人々、心、思考、行動など)を、恒星の意志を地上に降ろすことでまとめる」というのをしようとしている場合もあります。


たとえばなしをすると、みんなそれぞれ、草むしりをしたり 寝転んだり 逆立ちしたり あやとりをしたりと 好き勝手に動いていたところに「サッカーの試合をするぞ!」という意志がズドンと通ると、みんながサッカーの動きをします。


まったく同じ動きじゃなくて、それぞれの立ち位置の動き方があって、自分の持ち場での役割を果たすように動きます。


それと同じように、恒星の意志が地上にズドンと通ると、自分の中でバラバラだった思考・感情・行動や、出生図のいろんな惑星たちが協力して 意志を遂げるために惑星たちの働きを協力的に活用できるようになります。


いろんな人が同じ意志のもとでまとまることも。

惑星みんなが協力するので、おもしろい全惑星意識の体験ができる ということです。



・アストラル体は、物質肉体にめちゃくちゃ興味がある

なぜかは知らないのですが、アストラル体は物質肉体にものすごく興味をもっているようで、どんどん降りてきたいみたいです。


宇宙由来さんの占いは進化占星術だけではどうにもならないところが多くて、占いの前の話が長くなりました(^_^;)


ここまでの話でなにか感じるところがあれば、それはよいヒントになると思います。


それでは占い本編に入りましょう。
 



 



アストラル体が物質にめちゃくちゃ興味を持っているという話は、割と最近の動画にあったと思います。


その中で、どうしてそんなに興味があるのかという話もあったような気がしますが、どの動画か忘れちゃったので ここではお話しできませんでした(^_^;)無念




もう、恥ずかしいくらい全部受け売りです。

私が自分で見つけてきたことなんてほとんどないです。


魂のむかしばなしくらいです。

これだけでもいいくらい傑作だからよいです(笑)




おもしろかった方は、ぜひ松村先生のYouTubeや文献を見てみてね!

http://www.tora.ne.jp/



あと、これは余談です。

よかったら私にも投げ銭を送ってもらえたらよろこびます!

あと、見えないところで続けている進化占星術の翻訳活動も、応援してもらえたら助かります!

投げ銭・カンパのページ

進化占星術の翻訳応援



 

【進化占星術関連のご案内】

 
Kindleバージョンと紙バージョンがあります。
 
 

ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!
 
 

 
いやぁ、

松村先生のお話もジェフリーさんのお話もめっちゃおもしろくて、ネットに公開してもらえている話は どんどんみんなに言いたくなって どんどんブログで紹介しちゃうのですよ。

人様の話の受け売りであからさまにお金をもらう商売をするのはさすがに気がひけるので、こういう話を「noteの有料記事で販売!」とかにはしたくないんだよね。

あと、アメブロのブログ作成画面がどうにも居心地がよくて、ほかの場だとあんまり書けないのもある(^_^;)
アメブロで無料の文章ばっかり大量に放出するクセがあるのだ…!

でもでも、やっぱりご褒美がほしいであります!コインたち
 
 
noteで有料販売している記事など、今のところ100円から3500円のものまであるので、
余裕がある方は よかったら私へのご褒美と思ってご購読いただけたらうれしいです!