アバンダンスコーチ 木多見美奈子です。

 

私はとってもストレスを感じやすいタイプでした。

 

手相にも出ているのですが、細かいことが気になるタイプで、

周りの小さなことにイラッとしていました。

 

満員電車で新聞を広げている人、

タバコを吸いながら歩いている人、

相手の言葉の微妙な言い回し、

頼んだことをすぐにやってくれない夫、

夫の洗濯ものの干し方、

スーパーのレジでの商品の入れ方、

なかなかアトピーが治らない私自身の体、

ものに溢れている部屋、

イライラする私自身、

 

・・・きりがありません。

 

至るところでストレスを感じていました。

 

 

このストレスの原因は

何なのか、というと、

 

つまるところ、

 

「思い通りにならない現実」

 

なのです。

 

 

「こうしてほしい」

「こうしたい」

「こうなりたい」

 

 

それができていないことに

 

ストレスを感じていたわけです。

 

 

じゃあ、どうしたら思い通りになるの?

 

 

実は、

 

「どうしたら?」

 

という問いでは、

 

いつまでたっても解決しないんです。

 

 

それに気づかせてくれたのが、

ストレスクリアコーチングでした。

 

 

たった2つの質問で、

ストレスの奥の奥にあった、

私が本当に手に入れたかったことを知って、

私はどんどん私の本質を見つけていきました。

 

 

私の心の中の地図が

どんどん埋まっていきました。

 

 

とても楽しい、自己探究です。

 

 

そして、今までストレスだったことは、

ストレスではなくなりました。

 

 

ありのままの現実を、

受け止めることができるようになったんです。



今では、私が私であることが

とても幸せです。

 

そして、周りに幸せの輪を

広げていきたいと思っています。


あなたにも、届けたいのです。

 

その一歩が、

明日10月1日(日)開催の

ストレスクリアベーシック講座です。

 

ベーシック講座では、

たった2つの質問で、

 

自分が自分である幸せを手に入れる技術を

マスターします。

 

真の心の豊かさを手に入れて

充実した人生を送りたいあなたを

心から応援したいと思っています。
↓↓↓
https://www.reservestock.jp/events/209536

AD