【1日5分でモヤモヤをクリア♪心穏やかで幸せな毎日を作るカードセラピーメール講座】

 

 

・何となく心がスッキリしない。
・気づくと同じことでずっと悩んでいる。
・ネガティブワードが頭の中で回っている。


占いやセラピーを受けにいくほど

困っているわけじゃない。

 

 

だけど、
なんだかモヤモヤする・・・。

 

 

なんて言ったらいいんだろう。

うまく言葉にできないんだけど、

 


小さなことでイラっとして、
周囲にあたってしまったり、

気づくと周りに愚痴を言っていたり、

魅力的な人や輝いている人を見ると、
ちょっとひがんだりねたんでしまったり、

そして、そんな自分が嫌になったり。 

 

 


一度、ネガティブなループに入ってしまうと、

なかなか抜け出せないものです。
 

 

ほんとうのあなたは

こんなはずじゃありませんよね。
 

 

もっと生き生きとして、魅力的なはずです。 

心に余裕をもって、

穏やかで幸せな毎日をおくっているはずです。

 


今はただ、
あなたの中のモヤモヤが、それを隠しているだけです。
 


モヤモヤがなくなれば、

本来のあなたは、もっともっと、輝き出します。
 


毎日お肌のお手入れをするように、

毎日心のケアをして、

あなたらしい、幸せな毎日を過ごしましょう♪

 

 

カードを使って簡単に心をリセットする方法を

7日間のメールでお届けします。

 

 

私がふだん使っているのはマナカードですが、

タロットカードやオラクルカード、エンジェルカードなど

どんなカードにも使えます。


 

すでにカードをお持ちの方も

これから何か始めようかな、と思っている方も

活用していただける内容です。

 

 

 


☆お届けする内容☆

 

第1話:あなたはなぜ、いつもモヤモヤしているのでしょうか?

第2話:心をリセットする最も簡単な方法

第3話:あなたにぴったりのカードは何?

第4話:カードセラピーの効果を高める3ステップ

第5話:カードからのメッセージを受け取るコツ

第6話:本質で生きるあなたを待っている未来

第7話:まとめとプレゼントのお知らせ
 


最終日にはプレゼントのご案内もありますので、

どうぞお楽しみに♪
 

 

【無料メール講座】1日5分でモヤモヤをクリア♪心穏やかで幸せな毎日をつくるカードセラピーメール講座

 

始める方は、こちらから。

↓↓↓

 

 

 

●占いセラピスト ミナ プロフィール●

大学で心理学を修める。

手相の第一人者西谷泰人氏に師事し、マナカードアカデミーにてマナカードを習得。

西谷氏主宰の占い館「開運パビリオン」をはじめ、企業の社内イベント、ハワイアンイベント、個人サロン等で鑑定を行う。

占い(マナカード・手相・西洋占星術・四柱推命・九星気学)と心理学を組み合わせた独自の手法「占いセラピー」で、15 年間でのべ1000人以上の悩み相談を受ける。

占いと心理学を活用して自分の軸を整え、精神的にも経済的にも自立した女性を増やしたいという思いで活動している。

※プロフィールの詳細はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/manalea-aloha/entry-12779923771.html