yaoさんの「ほぼがっつり占い」お送りしました!
これから、恒星パランと ハーモニックの占いの練習です。




初めて、お届けする占いで 赤緯を導入した文章を書きました。


いろいろおもしろいことになっているサインの支配星。
それがヨッドの頂点であり、
yaoさん自身も「気になる」と言っていた天体であり、
それが赤緯的にも北側にドカンと盛り上がっていることに気づいちゃったのでした。

アウトオブバウンズというんだって。


アストロドットコムさんの恒星パランの表の1枚目で、赤緯のところが赤く書かれることがあるよね。

こんなふうに。(これは私のデータ)


気づいてしまっては書かずにはおられん。



こちらのサイトの図を見ながら


北極星に近いことの意味を考える。


サビアンシンボルならぬ、シャーマニックシンボルを見たよ。
ぐぬぅ…意味が分からない。
まだ私の中に これを解読する回路ができていない。


「なんかすごいことになっていて、ハイテンションらしいです。
北極星に近いほうに盛り上がっているので、通常より高次な状態ということではないかと思います。
よかったら赤緯の占い方に詳しい人にも解読してもらってくださいませ…!」
というのを書き添えておきました。





なんで『パプリカ』だったのかも、分かりました。

なんで『ヘリオセントリック占星術』だったのかも、分かりました。

いや、yaoさん自身がどう感じたかを確かめずに分かったと断言するのはよくないな。

でも、「嗚呼…!」と思わしめるものがあったよ。




私はまだあまり分からないけど、ヨガ関係者のyaoさんなら分かるかなと ブラフマー結節の話もしたよ。


ブラフマー結節
※象徴と事物の間の壁。
スワジスタナチャクラとムラダーラチャクラの間の壁。
ヘリオとジオの間の壁でもある?

西洋占星術は勉強するべきですか 2023.3.28
https://youtu.be/XcabHYG-mIw

(27:50くらい〜 ブラフマー結節の話)

冥王星の2023年と2024年 2023.3.29
(32:00〜 ブラフマー結節の話。象徴と事物の間の壁)

↑これは、私が松村先生の動画を探しやすくするために作った目次みたいなのの一部をコピペしたもの。作っておいてよかった。すぐ探せる。





占いを書き終えるたびに同じことを言って いい加減くどいんけど、やっぱりまた言っちゃう。

出生図のあちこちが、みんなして「これをするんだ!」というものに向かっているのがひしひしと伝わってきました。


占い前のメールでも、まさにそれについて「気になる」と言ってもらえていたのでした。

ちゃんと分かっている。
そして、既にそれに向かって動いている。

すごいや。


占いのたびに、みんなから奇跡を見せてもらえている心地です。
役得です。ありがとう…!

---


いつものがっつり占いのテンプレートでは ちょっと窮屈になってきたので、今回は崩しながら だいぶはみ出しながら考えました。

とても疲れたけれど、心地よい疲労です。
(と、終わった今なら言える)



BUMP OF CHICKENの「コロニー」を添えたい占いでした。





さあ、ちょっと休憩して 恒星パランを作ろう。





【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



お茶