募集おわり
ドラゴンヘッドの占いパワーアップバージョンの練習台の募集は締め切りました!


練習台No.16さんの占い執筆中です。


No.16さんの出生図をじーーーーっと見ていたら六芒星と八芒星が見えてきて、「きれいだなぁ…」とうっとりしています。
こんな六芒星と八芒星が重なっている…

六芒星の方はちょっとだけズレているのでどんぴしゃりの複合アスペクト(グランドセクスタイル)ではないけど、それに近いなにかはありそう。
かっこいい…


うっとりしていたいけど、読むとなるとたくさんの星が連携しまくりで ちょっと後ずさりしたい気持ちになったりしますwww

個々の要素をバラバラに読もうとすると大変そうだなぁ。
でっかく眺めていこう。


出生図が私たちを召喚するための魔法陣に見えてきました(笑)



お!ホロスコープの八芒星について言及しているページ発見!




この練習占いには16人の方が参加してくれて、No.4さんから「順番の後ろに並びたい」とお申し出をいただき、残すところNo.16さんとNo.4さんのあと2人。

おもしろいことに直前に占った方の読み方を 次の方を読むときに応用!というケースばかりで、私の練習に非常にありがたい並びになっていたように感じます。

そして残すところあと2人。

ラスボスフィナーレ感が漂ってきた感じ…!?

---

この練習のおかげで、ホロスコープの大きな模様もだんだんと見えるようになってきました。

自分の出生図を改めて眺めてみたらこんな形をしていたことに気づけました。
クレイドル、今気づいた。知らなかった…(爆)

これにドラゴンヘッドやドラゴンテイルや冥王星やら…大事なものが大いに絡んで、意味分からんwww

練習がひと段落したら、自分の出生図をじっくり読んであげたいですなぁ。


自分ではない人のことを占うと 自分のことが分かってくるとは、なかなか粋なはからいだなぁと思います。




【おまけ】

相原あすかを召喚する魔法陣はこちらだそうです(笑)


ここで遊べるのでよかったらどうぞw



全然関係ないけどこの動画おもしろかった!




【ドラゴンヘッド関連のご案内】

あすか所長のドラゴンヘッド本であります!

敬愛するジャン・スピラーさんのドラゴンヘッド本です!

ジェフリー・グリーンさんの「進化占星術」のご本。占いに関する話は難しめだけど、魂の進化の段階に関するところは分かりやすくておもしろいです。紙の本がオススメです。
魂の設計図魂の設計図
2,774円
Amazon

・ドラゴンヘッド星座の調べ方&それぞれのドラゴンヘッド星座をざっくり説明
ドラゴンヘッド星座ごとに、簡単に向かう方向みたいなのを解説しました。無料です!
占いの知識がなくてもできる占いだよ!


【ご案内】

〈星占い〉
友だち追加
ドラゴンヘッドの体感報告や星占いの質問などはこちらからどうぞ!(どちらかというと私がみんなに質問したいときに使っています。)

〈連絡先〉
ご用の方はこちらからどうぞ → メールフォーム
深夜にご連絡くださっても大丈夫です。

このブログはリンクフリーです。いいね、リブログ歓迎。
楽しいことはどんどん広がるとうれしい(笑)
ご案内コーナーは最新記事のものをご覧ください。



私は悪魔王だったのかwww