再掲!

ドラゴンヘッド星座のお問い合わせがあったときに、お返事のメールの参考資料コーナーに このページをURLを載せてご紹介していたりもします。

よかったらご参加くださーいウインク




例えばドラゴンヘッド天秤座さんは ドラゴンヘッド天秤座の先輩から話を聞けたら、参考になるところが大きいです。

(もちろん「違うドラゴンヘッド星座の話を聞いてもなんの得にもならん!」ってことではない。混乱することはあると思うけどね…!)

お互いに話を聞けたら励まし合えるところがあったり、お悩みポイントが同じ人がいたら「私だけじゃなかったんだ…!」って思えたり。

一緒に話をしなくても、生き様を見て感化される部分って大きい。


ということで、このページは

「元気に楽しく活動してるドラゴンヘッド◯◯座の人を見つけたい!」っていうようなとき用にご用意したものです。



※ このページで紹介してもOKな方は、このページの下の方に参加のしかたを書いてありますので ご覧くださいませっ



というわけで、こちら。




====================

敬称略で紹介させていただきますよ!


おひつじ座 ドラゴンヘッド牡羊座



おうし座 ドラゴンヘッド牡牛座
相原あすか このブログを書いてる人。ドラゴンヘッドの占いの研究と発信。

横鹿(よこしか) 薬のプロフェッショナル 兼 ホ◻︎スコープ研究所幽霊研究員による、音楽を愛でる魔女的なブログ。


ふたご座 ドラゴンヘッド双子座



かに座 ドラゴンヘッド蟹座
nino「ボカロ作曲活動」を中心とした、雑多なブログ。



砂山沙弥佳 アメブロ Twitter
考えるナニカ/身体は真理の筒/深淵より魅入られし者/龍華(ルカ)様と暮らしている/ホ◻︎スコープ研究所研究員/日蝕獅子座 月蝕山羊座/職業 黒魔導士(トートタロット、ドラゴン占星術、ペンデュラム)



しし座 ドラゴンヘッド獅子座

占星術、ヒーリング、アカシックリーディング、カードリーディング、マニフェストコーチング引き寄せの一部ですが自分の在り方を変える、感情のマネジメントをすることで感情に振り回されず何が本当の望みなのか?を探るワークをします。




おとめ座 ドラゴンヘッド乙女座
神戸みわ 英語初心者さんが、安心して無理なく楽しくチャレンジできるレッスンや発信をめざしています♪


てんびん座 ドラゴンヘッド天秤座



さそり座 ドラゴンヘッド蠍座



いて座 ドラゴンヘッド射手座
エミオ ザ☆射手座のひと 魂の赴くままに旅ブログ

清水貴子 愛され四柱推命鑑定師 kidsDance講師 やりたいコトをやるワタシの発信Blog


やぎ座 ドラゴンヘッド山羊座



みずがめ座 ドラゴンヘッド水瓶座



うお座 ドラゴンヘッド魚座



※ それぞれのドラゴンヘッド星座がどんな様子かは、こちらのページを参照くださいませ。
====================



協力してくれる方がじわじわ増えて楽しいページになっていくと思います^ ^



「私を掲載してもいいよ!」という方へ

・自分のブログとか ホームページとか Facebookとか Twitterのアカウントを持っている人

・自分は「ドラゴンヘッド◯◯座だなぁ」「それでこんな感じなんだなぁ」と知っている人(相原あすかかジャン・スピラーさんのドラゴンヘッド本を読んでもらえているとスムーズ)

・有料でも無料でも、なにか自分の活動を持っている人(例:占い、ヒーリング、ブログ、お店、本、家事…)

・このページの一覧でリンクをはって紹介されてうれしい人

全部が当てはまる人、連絡いただけたらうれしいです!


一覧にお名前(活動ネーム)と 簡単な活動内容を紹介して、活動のページのリンクをはります。

私もドラゴンヘッドの発信が充実してうれしいし、協力してくれる人も宣伝になってうれしいのではないかと…!



「私のことを載せてもいいよ!」っていう人は
・お名前(活動ネーム)
・自分の活動で使っているメインのページのURL
・活動のことを簡単に紹介する分「ドラゴンヘッドの研究と発信」など
・ドラゴンヘッド星座
・一応念のため生年月日も
を書いて ご連絡ください。

あとで私から「OKです!載せまーす!」のメールが届きます。

※ 私も一度活動のページを見ます。
概ね大丈夫だと思うけど、あんまり趣旨に合わなそうなら掲載を見合わせることもあると思うので、その時はすみませんがよろしくです!

※ あと、活動のページがなくなっているのを私が発見したら、掲載した情報も消しちゃうと思います。よろしくです!

※ 特に人数の制限は設けないけれど、掲載人数が増えてブログ記事の文字数制限めいっぱいになったら いったん募集をストップすると思います。



協力者さん(このページで紹介する人)に占いを作ってほしいんじゃなくて、
「活動してる姿や発信内容を見てもらって それが見てくれた人の参考になる。ドラゴンヘッドの面で」
「もしかしたら、ドラゴンヘッド星座の面で興味を持ってもらえて 活動にお客さんとしてきてもらえるかもしれない」
みたいなことね。

特別に「これをやってほしい」みたいなことはないので、いつも通り活動していてくださいませ。


そんな感じです!




お申し出はこちらから↓



LINEからでもいいよー




【おまけ】

ドラゴンヘッド星座別 成功法則のページでモヤモヤが軽減したというご報告がアメブロメッセージで届いてうれしかったのだ。

「悩みごとを相談できる人がどんどんいなくなっていったのは、自分がドラゴンヘッド射手座だからか!」
「私は相談して決めなくていい人だったのか!」
って。

ちょうど今 とても似通った相談内容の占いのご依頼が届いてビックリしているところだよ。


それで、

「ああ、そうだよな。
『同じドラゴンヘッド星座でこんなふうに元気にやってる人がいるよ!』ってご案内できたら、探している大事なものが見つけやすくなるよな」

「前にも思いついたのにすっかり忘れていた…!」

って。


ドラゴンヘッド星座が同じだと、
苦悩ポイントや苦悩乗り越えポイントが近かったり しあわせに気づく道のりを表現する言葉が似ているところがあるので、
自分に伝わりやすかったりもする。

そして、自分の生き様が誰かの励みになる。


そういうのが、スムーズに そしてお互いにうれしいように伝わっていくものがあると、ステキだ。

そんなシステムを作りたい。



【ドラゴンヘッド関連のご案内】

ドラゴンヘッド星座ごとに、簡単に向かう方向みたいなのを解説しました。無料です!
占いの知識がなくてもできる占いだよ!


【ご案内】

〈星占い〉
友だち追加
ドラゴンヘッドの体感報告や星占いの質問などはこちらからどうぞ!

〈連絡先〉
ご用の方はこちらからどうぞ → メールフォーム
深夜にご連絡くださっても大丈夫です。

このブログはリンクフリーです。いいね、リブログ歓迎。
楽しいことはどんどん広がるとうれしい(笑)
ご案内コーナーは最新記事のものをご覧ください。


ドラゴンヘッドの占いを、アドバイス界のインフォメーション窓口にしたいのであーる。