メイド服もお似合いで可愛いです。

本日は金子理江さんのお誕生日です。26歳になりました、おめでとうございます。血液型O型。木曜日生まれ。

アーティストハウス・ピラミッド所属、無所属、ekomsと所属と変遷も、2022年12月、個人事務所「合同会社Launen」を設立。

2021年7月より「Ilie」(ライ)名義で活動。

身長158cm。

ミスiDの3代目グランプリだった。2012年にミスマガジンの代わりに始まり、2018年にミスマガが復活しても継続していましたが、昨年頃から、ないそうです。

同年同日、東京湾アクアライン開通(川崎市など)、W3Cが「html 4.0」勧告、1997年大韓民国大統領選で金大中当選、大阪港トランスポートシステムテクノポート線とニュートラムテクノポート線開業(大阪市)という出来事があった。木更津市内はアクアライン開業で更なる活性化が期待されるも、木更津が単なる通過点となるだけで逆に衰退し、そごう百貨店も閉店となった。

姉が一人いる妹。父親が日本人で母親がスペイン系フィリピン人。父親は2015年に死去したようで、その影響か高校を中退したという。

LADYBABYとしても活動していたことがあり、2019年4月6日に少しだけ見た。TOKYO IDOL FESTIVAL(以下「TIF」)出場歴もあり。

 

更に舞石まことちゃん。23歳になりました、おめでとうございます。月曜日生まれ。同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演していたのはきたろうさん。自分は故あって世田谷区内にいました。苗字は「まいし」と読む。

2015年12月23日に閃光ロードショーに加入して青担当に。キレキレの踊りを踊る。

2017年5月20日TIF2017でしか見たことがなく、握手もなしに加入から二年後の2017年12月23日で解散。まあ予想通り長続きしなかったと。

見る機会がなかなかなかったんですが別にいいんです、都合悪かったから。ピュアリー3なども機会が少なかったから一度も見ないまま解散となってしまって、それも別にいいんです。

 

更に堀くるみちゃん。24歳になりました、おめでとうございます。兵庫県出身。血液型不明。土曜日生まれ。スターダストプロモーション芸能3部所属。

元たこやきレインボー紫担当。愛称「くーちゃん」。「あわてんぼうのだんじり娘」という副題もあった。

妹が一人いる姉。

2018年8月5日などに見た。これはつまり前述のTIFで2014年初出場。次の年も出場したかったようですが、出ずも2016年から復帰。解散や休止の予定がなければ誰もが「また出たい」となるでしょうが、2019年は出ずだったが最後となった2020年はオンライン方式ながら出場したようです。

一旦スタダ卒業を決めるも、ときめき宣伝部などで復帰した。

 

更に江角マキコさん。57歳になりました、おめでとうございます。島根県出雲市出身。血液型AB型。日曜日生まれ。子供も居る。一度は離婚もした。今は引退状態。

 

更に小雪さん。47歳になりました、おめでとうございます。神奈川県座間市出身。血液型O型。土曜日生まれ。こちらも子供が居る。1998年に常盤貴子さん主演の「タブロイド」などへの出演実績もある。前述の、たこ虹などからすれば常盤さんは先輩になる。

 

更に矢吹春奈さん。39歳になりました、おめでとうございます。血液型A型。火曜日生まれ。未婚。

元アービング所属で、カロスエンターテイメントと業務提携していた。

本名は「阿部真理子(あべ・まりこ)」で、一時は「阿部真里(あべ・まり)」名義だったことがある。

同年同日、福井県で福井エフエム放送開局。田中大輔君(元オリックス)、ジュリアーノ・ラッツォーリさん(アルペンスキー)は同じ生年月日。

 

更に安藤美姫さん。36歳になりました、おめでとうございます。愛知県名古屋市出身。金曜日生まれ。こちらも子供がいる。

絢香さん、大亀あすかさん(声優)、於保佐代子さん、酒井由里絵さん(チュール)、迫田さおりさん(女子バレー)は生年月日が同じ。絢香さんは大阪府守口市出身。血液型O型。同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演したのは斉藤清六さん。元常連でもある。

絢香さんは2008年3月に東京で開催された世界選手権の模範演技で「I believe」の英語版を生歌唱に合わせて安藤さんが演技を披露した。これは絢香さんが安藤さんへ贈り物のため特別レコーディングしたもの。安藤さんは絢香さんのアルバム「Sing to the Sky」の初回限定版に収録されている「I believe」の英語版にある「自分を信じることで全てが始まる」という歌詞で前向きになれたといい、2008年6月27日放送「僕らの音楽」(フジ系)で絢香さんは絢香さんの対談相手として出演。二人は以前、面識がないみたいに「めざましテレビ」で話されていたこともあるが後に同じ生年月日という縁で深い親交を持つようになり、何度か共演している。

 

最後に芋洗坂係長。56歳になりました、おめでとうございます。福岡県北九州市門司区出身。血液型A型。月曜日生まれ。えにしんぐエンターテイメント所属で、芸映と業務提携を結んでいる。

妻子持ちで離婚歴も再婚歴もあり。

身長166cm、体重105kg。

本名は「小浦一優(こうら・かずまさ)」。2003年、本名で「踊る!さんま御殿!!」に出演していたこともあれば、たった6回と短命に終わった日テレ系「雲と波と少年と」に「CO-RA」名義で出演していたこともある。

「雲と波と少年と」の後継番組といえば「エンタの神様」。それにも出演していたのは何かの縁。

名義が変わるたびにあたかも別人に見えてくる。

振付師やダンサー、脚本家、絵本作家と活動の幅は広い。

テンションというお笑いコンビを組んでいたこともあり、その相方は同学年でもある田口浩正さん。今も仲が悪くない。

その他の同学年に坂上忍さん、三村マサカズさん、大林素子さん、南野陽子さん、沢村一樹さん、北斗晶さん、中山秀征さん、東野幸治さん、天海祐希さん、松村邦洋さん、清原和博さん、中村繁之さん、松岡修造さん、伊集院光さん、原田知世さん、蓮舫さん、大竹一樹さん、有森也実さん、織田裕二さん、草野マサムネさん、坂崎千春さん、江口洋介さん、内海光司さん、松本典子さん、佐々木蔵之介さん、月亭方正さん、佐々木主浩さん、飯島直子さん、大沢たかおさん、桑田真澄さんなどもいる。

 

そのほかには大内義隆、セザール・ド・ノートルダム、タイ・カッブ(野球)、六代目立川談志、松村達雄、吉川文夫(鉄道研究家)、西崎義展(元プロデューサー)、伊勢孝夫(元ヤクルト)、スティーヴン・スピルバーグ(映画監督)、池田理代子(漫画家)、布施明、福永洋一(日本中央競馬会元騎手)、佐藤政夫(元ロッテオリオンズ)、榎本一夫(「桃伝」や「桃鉄」のキャラ、「貧乏神」のモデルとなった会社社長)、毛利八郎(関テレアナ)、金沢次男(元千葉ロッテマリーンズ)、植草一秀(経済評論家)、伍代夏子、ブラッド・ピット、小山力也、イザベル・デュシュネー(フィギュアスケート)、ストーン・コールド・スティーブ・オースチン(プロレスラー・俳優)、大條充能、鈴木俊雄(野球)、松蔭浩之(現代美術家・写真家)、山根善伸(元横浜ベイスターズ)、飯田章(レーシングドライバー)、サンチャゴ・カニサレス(サッカー)、森田太(J-WAVEコンテンツマーケティング局長)、DMX(ラッパー)、藤本敏史(FUJIWARA)、マイク・グラン(元横浜ベイスターズ)、アランチャ・サンチェス(テニス)、武田真治、少覚一(SUPER BELL"Z)、クリス・シールバック(元日ハム)、ファツマ・ロバ(マラソン)、マザリーヌ・パンジュ(小説家)、ランス・カーター(元オリックス)、飯沼誠司、レイザーラモンHG、栗原由佳、宇佐美康広(元ヤクルト)、佳田玲奈、葵千智、あだち理絵子、戸越亜希子(鹿児島テレビアナ)、福原力也(ボクサー)、ケイティ・ホームズ、三輪ひとみ、下村東美(元サッカー選手)、松元ユウイチ(ヤクルトコーチ)、クリスティーナ・アギレラ、松岡由樹、駿馬赤兎(元大相撲力士)、ジェレミー・アッカード(野球)、小林アナ、葉里真央、梶本勇介(元オリックス)、中村悠斗、渡辺邦斗、長谷川俊輔(クマムシ)、魁聖一郎(大相撲力士)、玄里、カイコ、アリーナ・ウシャコワ(フィギュアスケート)、蜂矢有紀、甲斐拓哉(元オリックス)、森下明美、メリンダ・ワン(フィギュアスケート)、井上奈瑠(元AKB48)、鈴木菜絵(元AKB48)、摩天楼オペラ苑、斎藤隆成、清水優哉なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrankrank