このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

出演情報

  


王冠1 あだち理絵子プロデュース「テノヒラサイズの人生大車輪」

  今年もやります!6月@ABCホール


王冠1四国ガスCM放送中

息子の成長



王冠1富士通テンのカーナビ ECLIPSE スペシャルムービー

パパは宇宙人




王冠1eo 光テレビ『ぷらっと旅気分』動画配信中目 

 http://eonet.jp/eohikari-ch/tabikibun/


王冠1大阪ミナミの街頭TV

  TOMBORIステーション、RIVERSIDEビジョンに生出演

  『ラジカルVIDEOジョッキー』17時~20時  
     
http://www.rvj.jp/


 

facebookで動画観れます。
  




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-21 22:37:51

カッスカスのスッカスカ

テーマ:なんでもないもん
なんたることや。


昨日から喉がちょっと痛いなぁ、夜通しクーラーにやられたかなぁと思ってて

夜、松竹芸能懇親会で飲んでたら、ハスキーボイスになってきてね。
これは帰ろうと、早めに自宅に。

朝起きたら声がカッスカッス😭

二年前もなりましてん…
急性声帯浮腫。



そして、その時もマンションロケでして…


たまたま素敵な方がスケジュール空いてて、
急遽、代わりに行ってくれました。
ほんとありがとうございます!!


必死に残してた薬を飲みまくったら
なんとか出てきたものの、
しばらく繰り返し流れる番組だし、クライアントさんありきだし、代わってもらえて良かったーー😭


んで、大北病院で
大量の薬と、点滴もりもり1時間。

普通の声が出せるようには、1週間ほどかかるそうで、

なるべく喋らない→チビ達いるから難しいっ!
禁酒→これがめちゃくちゃ辛いもんなんや、と今ブログ書きながらびっくりしてます。

毎日飲んでるもんなぁー。


明日から 両親の古希のお祝いを兼ねて
妹家族らと一泊で和歌山なんすがね、
飲めません…😢

月曜日もロケですから、
なんとか取り返さねば、声!



しかし、体は元気。


なくなったメイク用品を買いにRMKにいったら
専属のメイクアップアーティストさんがいはって、

お客さま、はもとの肌が綺麗から、ファンデはほんとに薄くして、
目元のくすみ、気になるシミをいろんなアイテムで消しましょう、と言われ


(たぶん、メイクのお兄さんに、こいつ、ウンとウウンとたまにハーしか言わんやん、と思われてたハズ


やってもらったら 確かに厚塗り感ないツヤ感が!

目元も素敵✳️

{39978E3A-6A6B-45E1-9163-9AE3ACC99A73}

わからんか?(笑)

しかし、ファンデは薄くとも下地にいろいろ使いはるのよ


い、いっぱい買ってもた。

{BD20F8EB-38B3-48D3-8B22-35D809BE7F89}


あーー、自分では

再現できひんやつやな、コレ。ショボーン


病院代に1万円
メイク用品に25000円(7000円ポイントたまってたけどっ!)



なんたることや。
スッカスカ。



仕事用のパンプスも足痛なったから
もらったRMKのビーサンに履きかえたわ。


{01AB797F-7D80-42CA-B025-949798C0FC81}

心斎橋でコレ。ヤバイおばちゃんやな😎


明日も朝イチ点滴行ってきます😂


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「なんでもないもん」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-17 22:00:00

イケめーーん

テーマ:美味もん
暑なったらスパイス求めて、カレーか。

ちゅるちゅる 欲しますな。


いずれにせよ、私の食欲は夏バテ知らず、
せっかく 公演ダイエット?に成功して2キロ落としたのにぃ😭

三連休、

日中は年パス保持者、更新しましたしね。


ひらパーに行きました。


ボルケーノ周りの水遊び場がもどってきてまして。



{168B9BF6-A2D3-4374-9965-FC9B30218622}

楽しげな子供達からのー

変質者。


{9FC79591-D8D0-4F67-8558-6C30D05CA735}

こわい、こわい(ーー;)


で、夜は


「うろん江口」

空堀商店街、上の方にあります。

{401AD43B-0CDA-47A5-A8EB-5F1536A1F59B}

ヤバい。 間違いない見た目です。
ロックすぎる料理人とお母さん?なのかな、
子供はあかんかなーと入ってみたら
大丈夫やった😋

旬菜五趣盛りと。

{721F3B41-8ACD-4867-84AD-A2F191754083}


豆腐上のマグロの酒盗がたまりませんでしたーっ。

年代感じる器も細い箸もたまらんっ。



ほんまは冷酒とちびちび行きたいーー。

しかし、次男が古民家の暗い感じプラスレトロ時計の
ボーン ボーンの音に震えあがり、泣きだすという事態。

あかん、全然、週末ディナー楽しめないっ。   


こういう時、美味しいゴハンが死ぬ程好きなワタシはブルーになります。😅


ま、あと何年かの辛抱ですがっ。



そして今日は  

江坂「樹希」のラーメン

{5CB8237D-578A-483E-921D-0E291C96522E}


いわゆる 家系


豚骨をブレンダーで泡立てクリーミーに仕上げてます。


麺にもしっかり味があり、最後までスープ飲める感じ❤️


好き、やわぁ。


その後 ららぽーと行って
初オービィ体験してきやした。


オランウータンだけおもしろかった。










いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-07-15 10:25:07

花戦さ と 酒 を愉しむ

テーマ:映画もん
「ほしおび」収録でしたっ。

{63977542-7BC3-47A3-8720-5CCAD11494A5}

タキシードのレッドさん爆笑


ってかチキチキジョニーの石原さんの存在感がスゴイ。


で、久しぶりに
映画観てきましたー。

「花戦さ」
我がテノヒラサイズの木内さんが出てるっていうからー🎵

ストーリーは簡単にいうと
野村萬斎さん演じる、池坊の華道家の利休さんとの交流を経て
天下人となった傍若無人の秀吉に花をもって戦にいくという話。

感動したのは 花の美しさ
最初の「登り竜」 背景の屏風の鳥が松に止まってる、とか見事でハッとさせられました。

「笑う花」は私的にはイマイチでしたが、
利休茶室での白梅!!
枝っぷりと、蕾がめちゃめちゃ美しく、照明の当たり方最高やなぁー。
「ほぅ〜」て声出てもうた。


そして最後の花戦を仕掛けた作品も
すばらしかったーーー。


池坊さんに習いにいきたなったわ。


あと、久石譲さんの音楽がステキ。


木内さん、
ラストの猿之助さんと萬斎さん、佐々木蔵之介さん、吉田栄作さん、と豪華なシーンで
ガハハハ笑ってはりましたわー(笑)


ま、あの笑うシーン 長すぎやな😆


どラストのCG 
お花いっぱいシーンも私的には要らないと感じましたが。


観た人 感想を語り合いませんか?


しかし、11時から始まる映画は両脇から
お腹ぐーぐーの音、うるさいねんっ!



という私もお腹空いたんで
ルクア地下のコウハク カウンターで1人飲み(笑)


シャンパン🍾もグラス売り安いな🌟
赤ワインも飲んでええ感じ。
{CE021502-CD0F-441D-9430-F051AFC91FF9}

そして、ほろ酔いで
長男を迎えにいき、予防接種に連れていく。

絶対泣くやろうなぁと
「がんばったら 明日ガンバライジングに連れてくから」と約束したら
三本打っても耐えてて

おかん感動。


夜は久しぶりの和田じゅんきちと、りえちゃん達と

いつもの中津「ベラポルト」2階

{5176AD4D-9811-4C1B-8282-D12D0B2C5496}

お野菜たーーっぷり❤️


スパークリングのボトル 5本空きましたがな…。



{57809C13-FB6F-45A5-A809-31E5A309A56A}

みんな酒飲みやな。


{02EBF516-4160-4FAA-A5EC-5F4AE5A999C1}

かぁちゃん飲んだぜーぃ。

実は今日のコーデは下半身がメイン。

編み上げサンダル面倒だけど^^;


「ほしおび」で出会った エクスホワイト
オールインワンゲルクリーム

{FA520EC4-FFBB-4229-A406-0F066AAF1989}

これ大容量なので全身に使ってます。
脚 ツルツルやでぃてへぺろ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース