2019040611500000.jpg

2019年4月6日は豊島区にある池袋ニコニコ本社へ。2018年12月29日以来5度目。

前回は桜エビ~ずだったが今回は真っ白なキャンバス。

真っ白なキャンバスは今回が初見。

2019040611530000.jpg

まずはちょっとLADYBABYを見た。金子理江ちゃんしかイメージがない。

後に食事のため外に出て14時の本番前に戻った。

その間に西武百貨店と東武百貨店にも寄った。

14時になったら本番。すみません、セトリ不明です。

初めて聴く曲だから全然わからないのです。

2019040613240000.jpg

歌が終わったら握手。三浦菜々子ちゃんは別の仕事のため14時45分までしか会場に居られなかった。

それでも握手はなんとかでき、Stereo Tokyo紫担当だった当時の2016年4月16日以来6度目の握手となった。

今回の握手の順番は麦田ひかるちゃん、小野寺梓ちゃん、橋本美桜ちゃん、鈴木えまちゃん、西野千明ちゃん、三浦菜々子ちゃんだった。

菜々子ちゃんは覚えていなかったかな?

中でも千明ちゃんは同じ県の出身。だが千葉ロッテマリーンズのユニフォームとチーバくんには反応がなかった気がする。

なお白キャンは早くもTIF登場が決定。

前記のLADYBABYは2017年だけ出演実績がある。

終わったら地下鉄の駅へ。