三浦菜々子オフィシャルブログ「なぁこの生活。」Powered by Ameba

♪タンバリンアーティスツ 三浦菜々子のブログです♪



=NEW=

三浦菜々子出演!映画「『超』怖い話」8/20より上映開始!




STEREO JAPAN 2ndシングル「Dancing Again」2016 5/4 Release!!

width=




Buddhist Bounce MV

2016.1.23
STEREOJAPAN 2nd EP
「壱弐参-IBIZA-」 Release!!
(Official Video)
PARTYPEOPLE
Anthem
NEW !
テーマ:




こんばんは
 

{722A917A-0E2F-425B-BF81-4EF1CCF04B7A}


今日は朝久しぶりに起きてからゴロゴロした〜〜
幸せ笑



ちょっと勉強してから
お昼ご飯食べに行って


友達と乃木坂46のライブ行かさせていただきました〜〜!☺️



{E9494E1D-3719-429E-A513-195A5689B710}


雨降ってきてずぶ濡れになったけど
楽しすぎて
夏のいい思い出になったし



友達が頑張ってる姿を見れて
キラキラ輝いてる
友達みんなのアイドル姿を見れて
うわぁぁ😢💓って泣きそうになったし
ななもまた頑張ろう👌ってなった*\(^o^)/*





夏休みStereoTokyoのライブに友達が来てくれたの!何回か!!


すごく楽しんでくれたみたいで
二回来てくれた子も笑
ライブ後にはラインくれるし
いい友達をもったなぁ
って幸せに思った😊




よく「友達自分は少ないんだ🙄」って言われることあるんだけど
友達って数なんて関係ないと思うし
どんなに少なくても信頼できる友達が一人いればいいと思う(^.^)



一人行動もすきだから
ずーっと友達とべったりってよりかは一人でふらっとどっか行くこともあるし



ノリが軽めだから
ありがたいことに友達はたしかに多い方なのかもしれないけど
ななだって友達関係で悩んだこともあるし
女子特有の人間関係に悩まされたこともあったよ笑


ななのこと嫌いな人はとことん嫌いだと思う笑
いつもヘラヘラしてるし
うるさいし!!笑





だからまあ
人数は関係ないよね!







ななはこれといって何かができたり
才能があったりしなくて
なーんにもない
普通の高校生だけど


友達に恵まれたことが唯一の取り柄なのかな。笑



取り柄?
取り柄じゃないか???笑



わかんなーい!*\(^o^)/*




でもまぁ
昨日今日と楽しかったってこと!!!



ずぶ濡れ最高〜〜



ってことでみんなも


9/3のWATERWARSきてね!

ticketpay.jp/booking/?auto_…

水かけ祭〜〜
ずぶ濡れなろ???







Twitter→@st_tokyo_nanako
フォローしてねん









StereoTokyo今後のイベント


☆9/3
WATERWARS

ticketpay.jp/booking/?auto_…




☆CLUB ROCK'N'ROLL
2016年09月11日 (日)
SPEND

Stereo Tokyo
せのしすたぁ
吉河順央
栗原ゆう

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 3000円 / 当日 3500円(D代別途500円必要)
L:43834
e-plus





☆9月25日(日)【力雅祭りvol.2】
Place : 大須Dt.BLD
Time : 1部 10:30 OPEN / 11:00 START / 14:00 CLOSE
2部 15:30 OPEN / 16:00 START / 19:00 CLOSE
Ticket : 前売り通し券:¥4,500 / 前売り:両部各¥2,500 / 当日:¥3,000(別途各1ドリンク)


イベント詳細・チケット予約→StereoTokyo公式HP



東京・キネカ大森にて8月20日~9月9日まで開催されている
「第3回夏のホラー秘宝まつり2016」の「『超』怖い話」に出演させていただいてます!



31日  17時〜

9月8日  15時〜


ぜひ足をお運びください(^.^)♡





では!!!





コメント待ってるよん!






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
三浦菜々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんばんは




今日はリリイベファイナル EDMSUMMER@VISIONでした!



ありがとうございました!




{8F1F4454-4D0E-45B9-AABD-BE7FFB54A963}




1部は無料だったからたくさんの人が来てくれて
初めましての方もたくさんだったし

2部は1部が楽しかったから
ってきてくれた方も。





StereoTokyoいろんなこと言われてきたし
いろんなことがあったけど
今日のpartyは本当に楽しくて


楽しそうなみんなを見ているのが本当に幸せでした!!!
ななも久しぶりのDJだったけどすごーく楽しくて。





1部が終わって
めっちゃプレッシャーかけられたから
ドキドキの2部だったんだけど



攻める気持ちを忘れずに笑




みんなの反応とかも嬉しかったし
StereoTokyoにいていいんだなぁ
StereoTokyoのDJでいていいんだなぁ
いる意味があるんだなぁ



って感じられた日でした。







全てがはじけて
楽しめる



そんなpartyをこれからもしていきたいし
みんなとまだ遊びたい






ワガママだけど
私たちにまだ付き合って!!


{C96CCC60-1602-48BB-A023-DAE7FC3FF41F}





Twitter→@st_tokyo_nanako
フォローしてね!








今日VISIONにあるという17アイス食べようと思ってたのに
買えなかった( ;  ; )



心残り笑








みんな今日は本当にありがとうございました!
ゆっくり休んでね!!!








StereoTokyo今後のイベント


☆9/3
WATERWARS

ticketpay.jp/booking/?auto_…




☆CLUB ROCK'N'ROLL
2016年09月11日 (日)
SPEND

Stereo Tokyo
せのしすたぁ
吉河順央
栗原ゆう

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 3000円 / 当日 3500円(D代別途500円必要)
L:43834
e-plus





☆9月25日(日)【力雅祭りvol.2】
Place : 大須Dt.BLD
Time : 1部 10:30 OPEN / 11:00 START / 14:00 CLOSE
2部 15:30 OPEN / 16:00 START / 19:00 CLOSE
Ticket : 前売り通し券:¥4,500 / 前売り:両部各¥2,500 / 当日:¥3,000(別途各1ドリンク)


イベント詳細・チケット予約→StereoTokyo公式HP



東京・キネカ大森にて8月20日~9月9日まで開催されている
「第3回夏のホラー秘宝まつり2016」の「『超』怖い話」に出演させていただいてます!



31日  17時〜

9月8日  15時〜


ぜひ足をお運びください(^.^)♡





では!!!





{45152330-7AE7-4E53-BE07-81C4B3F5F636}






いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
三浦菜々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんばんは




{826DD4D6-AA16-4E1B-AFA5-B858008132AF}




今日は8時間ノントップpartyありがとうございました!!


いやー、
初めて聞いたときは無謀だと思ってたけど
楽しかった😊



ありがとう!!!




ひっさしぶりに少しだけDJやりました笑
久しぶりに触ったからドキドキした〜〜
でも曲かけてみんなの反応見るのとか楽しかったよ✌


みんなでアカペラで歌ったりしたのも楽しかったし
いい夏の思い出できた👌





{C88A6E40-5300-4EAC-B7D5-0C70D67A0781}



みんな疲れたと思うから
ゆっくり休んで明日に備えてね!!!



明日はファイナル!
渋谷VISIONだよー!!!
ptix.co/2b0T9EN



たのしみ🙈✨



Twitter→@st_tokyo_nanako
フォローしてねー!





コメント返し
{20F5771D-337B-4176-B43F-82BCE8AD6590}



★うわぁぁぁぁぁ
楽しんでるね!!!高校生!笑

課題とか大変だけど
頑張ったら頑張った分だけ充実するし達成感あるから頑張ろう(^.^)



大会お疲れ様☺️
反省とか自分で自分を客観的に見ることができるのってすごく大切なことだと思うし
当たり前にできることじゃないからななも見習わなきゃ!!
次の大会も頑張ってね!!!







{9D89A14F-EDCB-4A6B-ACDF-3AEEF9F35FD0}


★配信されましたね〜〜!!
another dancingぜひリピってください笑

StereoTokyoは音源化してない曲もたくさんあるからそれはぜひpartyで聞きにきてねん!笑





{A1770FB9-5A59-42ED-8DB9-77AEB41B32CB}


★ダウンロードありがとうございます(^.^)
ほんと!?
繋がった?笑



ナイトプールおしゃれそーう!
行ってみたいけど多分もう時間なさそうだなぁ、、、💭💭( ;  ; )









コメントありがとうございます!






StereoTokyo今後のイベント


☆28日 ファイナル
1部無料です!(1 drink order)
さらに、DJゲストやプレゼントもあります!
ぜひチェックしてください!
http://ptix.co/2b0T9EN


☆9/3
WATERWARS

ticketpay.jp/booking/?auto_…




☆CLUB ROCK'N'ROLL
2016年09月11日 (日)
SPEND

Stereo Tokyo
せのしすたぁ
吉河順央
栗原ゆう

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 3000円 / 当日 3500円(D代別途500円必要)
L:43834
e-plus





☆9月25日(日)【力雅祭りvol.2】
Place : 大須Dt.BLD
Time : 1部 10:30 OPEN / 11:00 START / 14:00 CLOSE
2部 15:30 OPEN / 16:00 START / 19:00 CLOSE
Ticket : 前売り通し券:¥4,500 / 前売り:両部各¥2,500 / 当日:¥3,000(別途各1ドリンク)


イベント詳細・チケット予約→StereoTokyo公式HP



東京・キネカ大森にて8月20日~9月9日まで開催されている
「第3回夏のホラー秘宝まつり2016」の「『超』怖い話」に出演させていただいてます!



31日  17時〜

9月8日  15時〜


ぜひ足をお運びください(^.^)♡





では!!!






コメント待ってます🙆🙆





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
三浦菜々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんばんは



{4934EEC2-3250-4EDC-B7CC-83AA5B41DD2E}






今日も練習してきたよー!




練習後は
ちぃちゃんとおそ松兄弟に会いに行く旅。笑



ちぃちゃんとても幸せそうでして


そんな幸せそうなちぃちゃんを独り占めしてきたよ👌😎
ごめんね、みんな笑




{0884A782-DA15-4CEE-959F-DF04B03C0A91}




休憩しながらめちゃ語った。笑



この前も電話2時間4分したし
なかなかお話が止まらない笑





{B7AE34B7-168E-4792-8C4D-188F4E4C8323}




今日はじつわたTシャツで頑張ってきたよ!




コメント返し
{BB895C13-75CE-4010-9B22-8A48139D494A}


★そんな本格的に泳いでないですよ〜〜🙆


舞台は出るのも見るのも好き!
どっちも勉強になるし
生のお芝居だからこその良さもある!!





{BCA70F5F-FD70-40F6-8D93-D2D8F029DB95}


★今日は練習でしたーーー!
とおそ松兄弟に会いに行く旅。





{C0053A6A-271A-4C68-B687-3BADFBE5FF17}


★全身の写真はないかなーー。
もう水着の写真は載せませ〜ん
多分。笑

またプール行ったりしたらねー笑










はい
コメントありがとうございましたー!






Twitter→@st_tokyo_nanako
フォローしてねん




StereoTokyo今後のイベント



☆8/27(土) 見放題
8-hour labor



☆28日 ファイナル
1部無料です!(1 drink order)
さらに、DJゲストやプレゼントもあります!
ぜひチェックしてください!
http://ptix.co/2b0T9EN


☆CLUB ROCK'N'ROLL
2016年09月11日 (日)
SPEND

Stereo Tokyo
せのしすたぁ
吉河順央
栗原ゆう

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 3000円 / 当日 3500円(D代別途500円必要)
L:43834
e-plus





☆9月25日(日)【力雅祭りvol.2】
Place : 大須Dt.BLD
Time : 1部 10:30 OPEN / 11:00 START / 14:00 CLOSE
2部 15:30 OPEN / 16:00 START / 19:00 CLOSE
Ticket : 前売り通し券:¥4,500 / 前売り:両部各¥2,500 / 当日:¥3,000(別途各1ドリンク)


イベント詳細・チケット予約→StereoTokyo公式HP



東京・キネカ大森にて8月20日~9月9日まで開催されている
「第3回夏のホラー秘宝まつり2016」の「『超』怖い話」に出演させていただいてます!



26日  19時30分〜
27日  17時〜
31日  17時〜


9月8日  15時〜


ぜひ足をお運びください(^.^)♡





では!!!




コメント待ってます!



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
三浦菜々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんばんは



この前ちぃちゃんとプール行ったよ


{BB9FFF1E-B4E3-48A2-89E9-CE7FBDA8EC0E}



わーい
夏だ〜〜


{88BBD575-31C1-4E43-A512-D675DC380323}


{CCAAC0C4-9D2D-4DCC-9FA1-91C82F59DBE6}



たーのしかった!!!




水の中って結構体力使うから
夜は爆睡しました笑




そして今日は
練習してから、舞台ホス探へようこそを観劇してきました〜〜



{0BDFF031-7F7F-4C0E-9D88-FB04389D3510}



田中彪くんと、事務所の新人さんの石丸くん!



じつわたメンバーにも会えました(^.^)

{68FB6C59-B514-4134-A651-0F3C62E98826}

なべけん。


{1D701AB1-29AC-4120-BA02-9EAB8D032392}

崚さん

{5E8D4A2D-39AF-4729-933F-3B82A36F67FE}

航太くん





崚さんと航太くんとの写真は
なべけんが撮ってくれたけど見事にブレブレ笑

さすがです🙌💫笑




歌にダンスに笑いに盛りだくさんのホス探!
みんな素敵なホストでした笑


今週の日曜日まで横浜で開店してるみたいなので
ぜひおもてなしされてみて下さい!!





みんなに会えて嬉しかった〜〜!!😊





コメント返し
{F255249D-743C-4EB2-9FD3-9FEF7B0D77D4}

★ほんといい友達に出会えたことが幸せ!
恵まれてるなぁ💓
28日お待ちしてます*\(^o^)/*



{05475696-7842-46C2-B381-D3382C406092}


★ジャンケンじゃなくてUNOですよー!笑
何気に強かった😎


リア充ライフ笑
楽しみます(^.^)♡



{6DE4BDF4-E9EB-41FE-8ADC-339565EADD14}

★わー!
嬉しい!!!
でもほんとぱりぴとの出会いだって奇跡だし
きっと出会うべくして出会ってるから
出会えたことに感謝してます☺️



{BC16EF65-713B-4277-BEC7-35EC249D3120}


★みんなやっぱり終わった後は眠いよね〜〜笑


うわぁー
なんか最近DJとして必要とされてる感あって嬉し〜〜笑










はいコメントありがとうございました〜〜!!




Twitter→@st_tokyo_nanako
フォローしてねん!







StereoTokyo今後のイベント



☆8/27(土) 見放題
8-hour labor



☆28日 ファイナル
1部無料です!(1 drink order)
さらに、DJゲストやプレゼントもあります!
ぜひチェックしてください!
http://ptix.co/2b0T9EN


☆CLUB ROCK'N'ROLL
2016年09月11日 (日)
SPEND

Stereo Tokyo
せのしすたぁ
吉河順央
栗原ゆう

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 3000円 / 当日 3500円(D代別途500円必要)
L:43834
e-plus





☆9月25日(日)【力雅祭りvol.2】
Place : 大須Dt.BLD
Time : 1部 10:30 OPEN / 11:00 START / 14:00 CLOSE
2部 15:30 OPEN / 16:00 START / 19:00 CLOSE
Ticket : 前売り通し券:¥4,500 / 前売り:両部各¥2,500 / 当日:¥3,000(別途各1ドリンク)


イベント詳細・チケット予約→StereoTokyo公式HP



東京・キネカ大森にて8月20日~9月9日まで開催されている
「第3回夏のホラー秘宝まつり2016」の「『超』怖い話」に出演させていただいてます!


25日  12時30分〜
26日  19時30分〜
27日  17時〜
31日  17時〜


9月8日  15時〜


ぜひ足をお運びください(^.^)♡




では!!!






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
三浦菜々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんばんは




昨日はお祭りに行ったの!
朝パ終わって
とても眠たくて昼寝して
夕方準備して


{AE85A4F9-C563-44EA-A5E9-1020637DA7FE}





仲良し8人がひっさしぶりに全員揃って
そのままノリでお泊まり



今使ってないお家借りて
8人だけで!!!

大人がいないお泊まり初〜〜!!💫


{0DAEB58D-55A1-4AA9-925E-8A7AA4DA0A3B}




シェアハウスみたいだったなぁ〜〜



みんなでジュースとかお菓子とか買って

{485EC3D9-60AE-458C-9192-91093D635554}



コストコとかだったらおしゃれなのにね〜〜


とか言いながら笑




みんなで中学の卒業遠足の時に来たディズニーのTシャツ着て


オールして遊んで
UNOしたり
負けた人に質問攻めしたり✌️


もう夜遅くとかみーんなテンションたっかいよね!笑



いろいろ知れちゃってよかったよね〜〜
楽しかった〜〜


ななは勝ったけど🙆✨




トイレが流れない!笑
ってなって朝方みんなでコンビニまで行ったり



結果的にトイレは流れました🙌笑




この中で誰が免許取る〜〜?
旅行行こうよ〜〜


とか話したり。






どんなに疲れてても
眠たくても
会いたいって思えて


会ったらそんなこと忘れるくらいずっと笑ってて
なにをするわけでもないのにずっと楽しくて
居心地よくて



こんな仲間ができたことが
人生でのおっきな出会いだな〜って



普段はそれぞれがそれぞれ頑張ってるけど
こうやって
たまにでもみーんなで集合できることとか幸せだな〜〜


って改めて感じた😊


高校生最後の夏に
最高の思い出作れてよかった!!







Twitter→@st_tokyo_nanako
フォローしてね





StereoTokyo今後のイベント



☆8/27(土) 見放題
8-hour labor



☆28日 ファイナル
1部無料です!(1 drink order)
さらに、DJゲストやプレゼントもあります!
ぜひチェックしてください!
http://ptix.co/2b0T9EN


☆CLUB ROCK'N'ROLL
2016年09月11日 (日)
SPEND

Stereo Tokyo
せのしすたぁ
吉河順央
栗原ゆう

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 3000円 / 当日 3500円(D代別途500円必要)
L:43834
e-plus





☆9月25日(日)【力雅祭りvol.2】
Place : 大須Dt.BLD
Time : 1部 10:30 OPEN / 11:00 START / 14:00 CLOSE
2部 15:30 OPEN / 16:00 START / 19:00 CLOSE
Ticket : 前売り通し券:¥4,500 / 前売り:両部各¥2,500 / 当日:¥3,000(別途各1ドリンク)


イベント詳細・チケット予約→StereoTokyo公式HP



東京・キネカ大森にて8月20日~9月9日まで開催される
「第3回夏のホラー秘宝まつり2016」の「『超』怖い話」に出演させていただいてます!



23日は
14時30分から!!!

ぜひ足をお運びください(^.^)♡




では!!!




{476041FE-B860-42F7-B975-5DDCF50266D5}



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
三浦菜々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんばんは




今日はクルーズpartyありがとうございました!
横浜に向かってる車で
雨がすごくて
メンバーみんなドキドキしてたけど
無事にpartyできてよかった✌️



{CE04A495-C736-4A78-AA7C-A5DD24E060FC}



出演してくださった
TREKKIE TRAXさんと。


DJかっこよすぎる
特典会中にもかかわらず
メンバーもみーんなノリノリになってしまいました笑




新曲2曲も初披露でしたが
どうでしたか?☺️


{256439C7-073C-4600-9907-C51054D184FD}



ちぃちゃんと
この顔したら誰とでも似る気がする。笑





コメント返し
{D61DC644-42BE-4D04-8089-49873073C375}


★たしかに
もしかしてもう一回夏来るかな〜〜??


いやー。
みんなに追いつかなきゃいけないからねん( ;  ; )
必死。笑





{39A4979F-3035-4EE2-B3C5-3EEFF2212415}


★夜はめっちゃ遅いわ〜〜( ;  ; )笑


あ!!
{55D53593-C206-4B68-8530-74E83BDA5AFA}


このダテメだ!!
これ買おうか悩んで買ったけど気に入りすぎてヘビロテ〜〜♡

めっちゃ気に入ってます





{7ABD58C2-4CE5-4064-8447-D345B72DD07E}

★笑ってる写真ないのは自分の笑った顔好きじゃないからですね〜〜笑
単純に笑


明るくポジティブに!



{6DD035EF-3E3C-4EAF-80A6-2DE7A45FE782}


★香水は女の人ようかも!笑
ななはメンズの香水も好きだけど
男の人はあんまり女の人の香水つけないよね〜〜!


あ!明日早起きしてねん!!







コメントありがとうございました!






StereoTokyo今後のイベント

8月

☆8/21(日)
ホテル「EDM」
 ptix.co/2bwD0bs

☆8/27(土) 見放題
8-hour labor



☆28日 ファイナル
1部無料です!(1 drink order)
さらに、DJゲストやプレゼントもあります!
ぜひチェックしてください!
http://ptix.co/2b0T9EN


☆CLUB ROCK'N'ROLL
2016年09月11日 (日)
SPEND

Stereo Tokyo
せのしすたぁ
吉河順央
栗原ゆう

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 3000円 / 当日 3500円(D代別途500円必要)
L:43834
e-plus





☆9月25日(日)【力雅祭りvol.2】
Place : 大須Dt.BLD
Time : 1部 10:30 OPEN / 11:00 START / 14:00 CLOSE
2部 15:30 OPEN / 16:00 START / 19:00 CLOSE
Ticket : 前売り通し券:¥4,500 / 前売り:両部各¥2,500 / 当日:¥3,000(別途各1ドリンク)


イベント詳細・チケット予約→StereoTokyo公式HP



東京・キネカ大森にて8月20日~9月9日まで開催されている
「第3回夏のホラー秘宝まつり2016」の「『超』怖い話」に出演させていただいてます!



ぜひ足をお運びください(^.^)♡




では!!!






明日は朝ぱ!
8時から始まるから早起きしてpartyきてね!!



コメント待ってます(^.^)♡


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
三浦菜々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんばんは



{92483C10-C69B-49F9-8986-EBD2B1B3BF06}



今日朝4時に目に覚めて笑
おばあちゃんみたい、、、



踊ってたんだ〜〜👌



おかげで眠気吹っ飛んだ(^.^)




それから練習してきたよ〜〜
いつもより長めだったんだけどあっという間でした🙆


少しでもみんなについていけるようになるぞん!!




では
コメント返すよ〜


{53B241ED-AA85-4058-A234-F5AE7F9D35B3}


★SEE BY CHLOEのバックです🙆
デニムはほんと何にでも合わせられるしデニム昔から大好きだからなな的にとても惹かれる〜〜!!✨

他にもおすすめあれば教えてくださ〜〜い!
ちなみにCHLOEの香水の匂いも好き!!😊




{6D578B3F-9BE4-473C-8951-C141DA8DE1EB}


★暑さに弱いんですよ〜〜笑
でもちゃんとバテないように自分なりに取り組みます👊😊

そう!笑
中学生に間違えられる!!笑
とくにすっぴん!笑
下に見られること8割ですね!!
とくになる日が来ますように💭




{3E62F86E-97D3-4D97-B05E-3DEE73D899CC}


★ふふふ。
まじで怖い!!
怖くないって言ったらつまんないじゃん!笑
でも薄めで見れば大丈夫なはず😎
感想きかせてくださいねん!







ありがとうございます!!




{3F48CC49-1110-4B86-AE20-24DA837A6F47}



8月のいつかの私服。
トップスのボーダーニットは形がゆるーくてつぼ。

新潟行った時に買ったんだ〜〜!!





Twitter→@st_tokyo_nanako
フォローしてねー






StereoTokyo今後のイベント
注意28日のファイナル詳細でました!
チェックお願いします!!

8月


☆20日 クルーズライブ
ptix.co/2aebHkf

なんと!!!
TREKKIE TRAX CREWさんゲスト出演決定!!


☆8/21(日)
ホテル「EDM」
 ptix.co/2bwD0bs

☆8/27(土) 見放題
8-hour labor



☆28日 ファイナル
1部無料です!(1 drink order)
さらに、DJゲストやプレゼントもあります!
ぜひチェックしてください!
http://ptix.co/2b0T9EN


☆CLUB ROCK'N'ROLL
2016年09月11日 (日)
SPEND

Stereo Tokyo
せのしすたぁ
吉河順央
栗原ゆう

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 3000円 / 当日 3500円(D代別途500円必要)
L:43834
e-plus





☆9月25日(日)【力雅祭りvol.2】
Place : 大須Dt.BLD
Time : 1部 10:30 OPEN / 11:00 START / 14:00 CLOSE
2部 15:30 OPEN / 16:00 START / 19:00 CLOSE
Ticket : 前売り通し券:¥4,500 / 前売り:両部各¥2,500 / 当日:¥3,000(別途各1ドリンク)


イベント詳細・チケット予約→StereoTokyo公式HP



東京・キネカ大森にて8月20日~9月9日まで開催される
「第3回夏のホラー秘宝まつり2016」の「『超』怖い話」に出演させていただいてます!

明日から!!!
ぜひ足をお運びください(^.^)♡







明日はクルーズライブ!
楽しもう!
夏の終わりに向けて一緒にたのしもうね💫




では!!!

コメント待ってます




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
三浦菜々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんばんは





{53254562-386F-4758-9536-9E03562DCFAE}



なんだっけこれ
マロッキーノ?みたいなやつ!笑
美味しかった、、、





最近は毎日すっぴん
らくちん。
メイクの仕方を忘れそうで怖い笑






机に向かう勉強もだし
ライブ映像みたり
ダンス研究したり
歌ったり
雑誌読んだり
舞台やドラマ、映画、お芝居をみたり



吸収できるもの吸収したいんだ〜〜☺️🙌




もちろんたまにはだーいすきな友達に会ったり電話したり出かけたり
息抜きもしたいけど笑





あ!
みんな昨日のブログたくさんのコメントありがとうございました


暖かい気持ちになりました。
見ててくれてる人は見ててくれてるし
私たちのことを信じてくれている人のことばを信じる
それだけ




メンバーからもラインもらって
恥ずかしかったけど
嬉しかった😊






あのね
いつもみんな荷物が多いからリュックを使うことが多いんだけど
あやかは大っきなトートバッグ使ってて
かっこいいなぁって笑


ななも今年は18歳になるし
少し大人っぽく
と思って
たくさんものが入りそうなトートバッグ探したら大好きなデニムで可愛いのあった🙈💓


{FD8EFE74-6366-4F40-80B3-072B0EEFFE5E}




お店に行けない分
移動時間にネットで服とかカバンとか時計とか見てる



時間の使い方うまくなるぞーーー!





今日もこれからまた
走って踊るよ!




体力作り〜〜
ばてないように笑




ライブで
最後の方ヘロヘロになるななだけど
最後までスタミナ切れしないで踊りきれる三浦になるからね🙆🙆笑






Twitter→@st_tokyo_nanako
フォローしてね!!






StereoTokyo今後のイベント

8月


☆20日 クルーズライブ
ptix.co/2aebHkf

なんと!!!
TREKKIE TRAX CREWさんゲスト出演決定!!


☆8/21(日)
ホテル「EDM」
 ptix.co/2bwD0bs

☆8/27(土) 見放題
8-hour labor



☆28日 ファイナル


☆CLUB ROCK'N'ROLL
2016年09月11日 (日)
SPEND

Stereo Tokyo
せのしすたぁ
吉河順央
栗原ゆう

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 3000円 / 当日 3500円(D代別途500円必要)
L:43834
e-plus





☆9月25日(日)【力雅祭りvol.2】
Place : 大須Dt.BLD
Time : 1部 10:30 OPEN / 11:00 START / 14:00 CLOSE
2部 15:30 OPEN / 16:00 START / 19:00 CLOSE
Ticket : 前売り通し券:¥4,500 / 前売り:両部各¥2,500 / 当日:¥3,000(別途各1ドリンク)


イベント詳細・チケット予約→StereoTokyo公式HP



東京・キネカ大森にて8月20日~9月9日まで開催される
「第3回夏のホラー秘宝まつり2016」の「『超』怖い話」に出演させていただいてます!


気づけばもう直ぐ!!
ぜひ足をお運びください(^.^)♡




では!!!






コメント待ってます!
次回またコメント返すよ〜う👌





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
三浦菜々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんばんは



{32A6421C-F53C-4B51-9299-170C616FF868}



{E8C4102B-7D5E-4E13-8525-E4030AE52464}



{E7947BD5-BF11-4591-8669-A4A691FCA426}




{DCC72CF8-0B21-4163-8D9B-DA05A9214487}







昨日はみんなに言いたいことがあって
ブログをぽちぽち書いてたけど
寝落ちしてしまって
なんだか気分が変わったからいいや*\(^o^)/*
ってなりました笑


今日のブログはいつもとちょっと感じが違うから
いつもの感じが好きな人は読まないでねー!笑


真面目?ではないけど
ちょっと真面目な感じ!!















最近はね
毎日メンバーと会ってるんだけど


コミュニケーション増えた!!
前までもたわいもない話とかはしてたけど

無意識に真面目な話をするのを少し避けてた傾向があったのね
ちゃんとぶつかれるようになったというか、、、
いい意味で!!

ぶつかるっていうと語弊ある?かな笑
喧嘩とか言い合いじゃないけど
お気持ちを伝えあえるようになった?みたいな☺️


自分的にもね
ななはあまり思ったことを言わないタイプで顔にもあまり出さないので

ねむーくて半目で黙ってると
怒って感じたりとか?
メンバーからすると何考えてるかわからないところがあったりするみたいで笑



でもこの前
今の自分の心の内をお話しさせてもらって


「なながそんな風に思っててくれたなんて感動〜!」
って言ってくれたり

うるうるしてくれたり笑



普段熱いこととか言わない分
とても珍しかったんだと思うけど



ここ最近
モヤモヤしてたことも今は光が見えていて
とにかく焦らずできることを頑張るのみ。


考え方も変わって
不安もないとは言えないけど
前を向いてる



心ない言葉を聞いたり
悔しいこと
嫌なことがあって
少しのことでクヨクヨしちゃうこともあったけど


なんだろう
今はそんな、私たちのことをちゃんと見ないで好き勝手いうようなずるい人より
ちゃーんと私たちを見て
的確なことを言ってくれる人のためにも少しでもいいものを

って気持ち。



マイナスなことで悩んだり
凹んだりする時間があるなら
少しでもいい方向に持って行きたい



去る者追わず。




引き止めたり
繫ぎ止めたりすることはできないし
そんなことしないけど



去った者を後悔させる



見返してやる



見てろよ?




というお気持ち〜☺️


人間だから急に変わることはできないのかもしれないけど
変わろうっていう気持ちも
意識も少しずつ変わってる



人の考えてることなんて
言わないとわかんない


家族でも友達でもメンバーでも
何年も一緒にいてもわからないことはわからない


それなのに
勝手な憶測とかくだらない





時間の無駄!!!



だから
ななは自分気持ちを伝えるのとか
苦手だけど
大抵「大丈夫!」ってごまかしちゃうけど
メンバーにはお気持ちをお話ししようって
みんなで同じ方向向いて頑張りたいなってなったってお話。



ななだって人間なんだし
ふつーの17歳だよ?
傷つくことだって
クヨクヨすることだって
凹むことだって
めちゃめちゃ悔しいことだって
泣くことだって
笑えなくなる日だって
たまには腹が立つことだってある
(バカだからすぐ忘れてしまう笑)

メンバーみーんな同じ。
みんなもでしょ?


みんなおんなじ。
それだけ



はい
文章
ぐちゃぐちゃーーーー




ま。わかんなくていいんだけどね





もうこの話はおーしまいっ!





コメント返し
{EF735274-D735-412D-A4D5-0F8324E870CC}



★ちぃちゃんはチョコバナナパフェ
ななはいちごチョコパフェ
パフェすき、、、

ありがとうございます
すごく嬉しい。




{D4435B43-7BCE-49AC-AB9F-AF89EDF9746C}

★前歯チラ見せはレア!!!笑
たまたま撮れた奇跡ショットです。笑


ダンスは他のメンバーより慣れてないし
なな1人踊れてないと全員のレベルが下がって見えちゃうし
ななはこれといってなにもないから本当は人一倍努力しないといけないタイプの人間なわけで
でも人一倍努力なんてできてないから
せめて甘えないで必死にみんなについていこうと決めたので頑張ります!!!!
前までできなかった曲できるようになったりわけわからなかったステップができたりすると嬉しいんですよ✨




{C1A59F53-1EA2-4088-B24C-466A6A976654}


★巻き髪わりと好評なんです*\(^o^)/*
イージーカール!!
なるほどなるほど。。。
ミラカール気になってる(´・_・`)
あと
{4BF3F007-7E98-424D-A197-BCE6FCB4E510}



美容師さんが使っててオススメされてから気になってる!!
ストレートアイロンもあるらしいですよ〜




{8AC81F6D-D1A6-480D-88F6-0EB6B9F64230}


★あーーー!!!!
去年の秋くらいに学校の先輩から
栗山千明に似てる子!
って言われてました笑

中学のころは吉田里琴ちゃんに似てるって言われた
中学の頃下北沢で
乃木坂ですか??
って同じ日に3回聞かれました。
似てる方がいるのかな?!
って調べたけど
レベルの差に申し訳なくなってそっとネットをやめました。笑
声をかけてくれた方の目は節穴だったのかな、ってママと話してたけど
マネージャーさんには「そうです!って言えば良かったのに笑」って笑われました笑






ありがとうございました!!





Twitter→@st_tokyo_nanako
フォローしてね!!






StereoTokyo今後のイベント

8月


☆20日 クルーズライブ
ptix.co/2aebHkf

なんと!!!
TREKKIE TRAX CREWさんゲスト出演決定!!


☆8/21(日)
ホテル「EDM」
 ptix.co/2bwD0bs

☆8/27(土) 見放題
8-hour labor



☆28日 ファイナル


☆CLUB ROCK'N'ROLL
2016年09月11日 (日)
SPEND

Stereo Tokyo
せのしすたぁ
吉河順央
栗原ゆう

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 3000円 / 当日 3500円(D代別途500円必要)
L:43834
e-plus





☆9月25日(日)【力雅祭りvol.2】
Place : 大須Dt.BLD
Time : 1部 10:30 OPEN / 11:00 START / 14:00 CLOSE
2部 15:30 OPEN / 16:00 START / 19:00 CLOSE
Ticket : 前売り通し券:¥4,500 / 前売り:両部各¥2,500 / 当日:¥3,000(別途各1ドリンク)


イベント詳細・チケット予約→StereoTokyo公式HP



東京・キネカ大森にて8月20日~9月9日まで開催される
「第3回夏のホラー秘宝まつり2016」の「『超』怖い話」に出演させていただいてます!


気づけばもう直ぐ!!
ぜひ足をお運びください(^.^)♡




では!!!




{12D65088-6E6E-4FE2-AE18-1C11DE97B537}




いつかの私服〜!!




ばいばいっ!!!





いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
三浦菜々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み