三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

  クラッカーはじめましてクラッカー$三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ


★彡三輪ひとみです★彡


私の生態を徒然なるままにひぐらし・・・的に書いていきます叫び
所属事務所「アンテーヌ

プロフィール等はこちらアップ


各作品の詳細情報は各作品の


公式ページをチェックしてくださいねキスマーク




リビングバー 赤坂ボンノウのHPはhttp://www.bonne-eau.net/index.php


テーマ:
樋口さんにお誘い頂きご無沙汰のご挨拶をさせて頂きました。
映画 D坂の殺人事件 にて当時エキストラだった私を小林少年役で使って頂いたのがデビューのきっかけでした。
初めてお会いした時とても緊張した事を覚えております。
そして、実相寺組の現場の雰囲気、緊張感がとても好きでした。

学ランで登場した私に、僕の若い頃にソックリだ!
とおっしゃってくださった事、いまでも自慢話にしておりますよ。

{799508D4-3623-4396-81F8-6598F55AFEF2}

{BB32913D-C3EC-4F30-9E35-896082EAEA22}

皆様御元気そうで嬉しいな😁

帰りにみんなで歩いていると本当に素敵な紅葉がありましたよ。
冬の青空に一本
緑から赤までそれは美しいグラデーション
自然の美の美しさに感動ながら帰途につきました。
{7D81B6C5-A635-4FB8-9CCE-D9521612C7B4}


美しすぎて写真を撮ってたら、、
なんと、、、

{5CA1EDC0-A294-4A14-90C1-1A2134E8EBC0}


その姿を!!びっくり


小林少年またやりたかったな。。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
降りましたねー。
まだ11月なのに!!
冬眠したいくらいです。
11月はね弟子がまとめて誕生日だから師匠は大変だよ。


キラキラキラキラキラキラ出演情報キラキラキラキラキラキラ
NHK 忠臣蔵の恋
土曜 18:10〜
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/chu-koi/

WOWOW 『連続ドラマW 楽園』171月放送

番組オフィシャルサイト

http://www.wowow.co.jp/dramaw/rakuen/index_sp.html


ハウステンボス VR アトラクション

http://www.huistenbosch.co.jp/tfm/ar/sp/



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アップ情報解禁!!アップ

WOWOW 連続ドラマ 楽園

に出演させていただきました!!

是非初回よりご覧になってくださいウインクウインク



TV LIFE

「模倣犯」の9年後を描く『連続ドラマW 楽園』ポスター&全キャスト解禁!171月放

http://www.tvlife.jp/entame/81921/


TV PABLO

黒木瞳に夏帆、小林薫仲間由紀恵・主演作『楽園』出演決定! 不穏纏うポスターも解禁

http://pablo.click/tv/news/19895/


番組オフィシャルサイト

http://www.wowow.co.jp/dramaw/rakuen/index_sp.html






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファミ通様にご縁をいただきまして、東京ゲームショウに行ってまいりました!!

あ!みんなちゃんとファミ通は買いましたか?!
木原さんと、五味さんに挟まれる光栄✨✨✨
煩悩にて取材をしていただきましたよ。
感謝😊

{71919863-52DA-4443-B417-C7428D674DA7}
プレス日の午後一でしたが、結構混雑。だいたい1〜2時間待ち。VR系は朝で完売?したようですよ。

{0FC72462-34FE-4369-8BC9-9FEB515FA9C6}

ペルソナ!まるでアニメを見ているかのような!
やりたーーい!!
{EFE9F729-2F73-4C4A-8251-4988C0F6E4B3}

{6520E2E3-FE04-4AAA-8C9F-AC102F861437}

{572D0093-78C4-4BC3-AB2E-A76BBE11F5CB}

{22D62F9B-1B85-477C-868C-05E4DD750B87}
GravityDaze
なななななーんと!
ディレクターの外山さんに右側からゲーム説明を、
シナリオの佐藤さんに左側からストーリーとコンセプトなどの情報を
聞きながら体験しちゃいました!!

体験中の写真撮り忘れた🙄

重力を操るゲームがあるとは!!
その重力操作が難しかった!なんだか理解するまで少し時間がかかりました、、、
↑先ずはコントローラーの使い方マスターしたい😅
オープンワールドの世界って面白いですねー。
しかもこのゲームは空という空間もいけちゃうのね。
↑えっ?三輪遅れてるって?!😫
キャラクターも可愛いし、なんとこのゲーム内で使われている文字、言語は全てオリジナルなんですって!!!
{379FACA5-754C-40B1-89F0-10ECCDB28472}
http://www.jp.playstation.com/scej/title/gravitydaze/sp/
公式ページはこちら

いやー本当に贅沢に楽しんじゃったなー😊
{0F427A67-6970-4A53-B865-C48A727E48B7}

{FD4125FB-7958-462E-956D-1AD12DC86F32}
あんまり写真撮れなかった。というか、撮り忘れた、、、
ホラーゲームもやってみたいなぁ。
なんなら出演したい😳


プレステ4新しいの欲しいな。
買っちゃおうかな。
でも、時間あるかな。
やりたいなーー。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日9/1発売の週刊ファミ通のホラー特集ドクロのインタビューを受けさせていただきましたよドクロ

沢山喋りすぎちゃってよくわからなくなってたらごめんね。

それにしても、ホラー映画やりたいなーおばけくん

あと、またゲームもやりたい。
携帯以外のゲームってここ暫くやってない。

週刊ファミ通是非おかあ求めくださいね!!

【先出し週刊ファミ通】ホラーのトレンドを歴史と専門家の知見から紐解く。かつてないファミ通的ホラー特集(2016年9月1日発売号) - ファミ通.com
http://s.famitsu.com/news/201608/30114457.html
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み