北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る

☆最新情報☆

詳細はこちらまで。


☆CM出演情報☆

「キンチョーティンクル」
「保険見直し本舗」
「スズキ キャリー」


☆テレビ☆

■7月18日(金)
「ノンストップ」北斗
フジテレビ 9:50~11:30

「Jテレスタイル」健介
JCOMテレビ 12:00~12:54


■7月19日(土)
「もしもツアーズ」健介
フジテレビ 18:30~19:00


■7月20日(日)
「ニノさん」北斗
日本テレビ 12:45~13:15

「ホムカミ」北斗
TBSテレビ 22:00~22:54

「PS三世」健介
中京テレビ 22:30~23:30

■7月22日(火)
「5時に夢中」北斗
MXテレビ 17:00~18:00

「解決!ナイナイアンサー」北斗
日本テレビ 21:00~21:54


■7月27日(日)
「ニノさん」北斗
日本テレビ 12:45~13:15


■7月29日(火)
「5時に夢中」北斗
MXテレビ 17:00~18:00

「踊る!さんま御殿」北斗、健介
日本テレビ 19:00~20:54

「解決!ナイナイアンサー」北斗
日本テレビ 21:00~21:54

■7月31日(木)
「あのニュースで得する人損する人」北斗、健介
日本テレビ 19:00~20:54


☆雑誌☆

■8月7日(木)
ESSE9月号発売 北斗


☆連載☆ 
扶桑社「ESSE(エッセ)」
「北斗晶の熱血人生相談~何でも聞きなよ」毎月連載中

☆レギュラー番組☆
MXテレビ「5時に夢中」17:00~18:00※火曜日コメンテーター

NEW !
テーマ:
(*'∀`*)v仕事に出発する前…ショートショート誠ちゃんのお友達が来て、プールで気持ち良さそうに泳いでましたやじるしやじるしやじるし







イヒヒ誠之介のこの悪そうな顔。



これは…母に水を引っかけようとしてる顔ですがっかり
お前を育てて早11年!!
そのニヤニヤした顔を見るだけで、何がしたいか分かります。
それに…

お前の後ろにはホースが見えてるしカチン









なので母が近付くのを待ってるなら、先回りして蛇口を閉めて波水を止めちゃう作戦に出る事にしました!!

母の方が上手ですイヒヒ











走る人そっと蛇口を閉めに行きました急ぐ急ぐ急ぐ














蛇口のそばに、ヒモが落ちてました!
カチン本当に、うちの男たちは…使ったものを元に戻さないのは悪い癖です。
パンチ!誰だよ~このヒモを使って片付けない奴は…むかっむかっむかっ












痛い腰を何とか曲げてヒモを拾おうとした時…





ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
ぎゃーーーーーーーーーーー
ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び









うえ~!あたしのこの世の終わりが来ました汗汗汗








※編集しないとアップも出来ないタラ~ン











うえ~!何だか分かった…?

ヒモじゃなくてドンッヘビの脱け殻ドンッ


※写真も健之介が撮りました泣き









この世で最も嫌いなものNO3に入るヘビ泣
手で掴む寸前でした!?Y




あたしの悲鳴を聞いて飛んできたカールおじさんあたしのスーパーマンハート








カールおじさんもう、大丈夫だよ!!と…







がびょーんでも…嫌がるあたしを見て、何だか嬉しそうにも見えますが汗

カールおじさんパパ曰く…ヘビの脱け殻は縁起がいいんだとpika
これって本当?
お金が入ってくるのって言うんだけど…?





縁起がいい。それでも…見えないところに片してよ~泣き1
あーーー腰が砕けるかと思ったわタラ~ン












大声で悲鳴を上げすぎてムンクの叫び
今日、1日のエネルギーを全て使い果たしてしまったわ汗
今日はお嬢に生放送は頑張ってもらおうがっかり









ハートお知らせです人差し指




本日

テレビ19時~かっこ踊るさんま御殿 2時間スペシャルかっこ
夫婦で出演しますにこにこ



テレビ21時~かっこナイナイアンサーかっこ 北斗晶出演します顔3


みんなさん~見てくださいね~kyui-nha-to
PR
いいね!した人  |  コメント(105)
北斗晶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み