本日は山吹萌ちゃんのお誕生日です。14歳になりました、おめでとうございます。愛知県出身とみられる。血液型不明。月曜日生まれ。同年同日にはハリケーン・カトリーナがルイジアナ州に再上陸しています。

dela構成員。既報の通り今年はTIF初登場。見ることは永遠に絶対にないと思っていたのですが去る8月3日に見ました。是非また見たいと思っています。

5歳くらいからバレエを始めていた。

DELAX ~dela best~ DELAX ~dela best~
2,330円
Amazon

更に篠原冴美さん。27歳になりました、おめでとうございます。京都府出身。血液型B型。土曜日生まれ。未婚。関西テレビの竹上萌奈アナは同じ生年月日。

かつて辰巳奈都子さんなどと同じ事務所。

二歳下の弟がいる。

母親は占い師。

ギター演奏も可。

元恵比寿マスカッツ。

中1の頃に父親を38歳という若さで亡くした。お誕生日の5日前、2005年8月24日の出来事。

自身なら既に38歳は越えています。本当に人生ってわからないものですね。

芸能界入りのきっかけは父親の急死とブログに綴っている。

死因は心筋梗塞だったとされ、自宅で早朝に片手に髭剃りを持ったまま倒れ、病院に運ばれる前に命を終えていたそうで、ファンは、この書き込みを見て泣いてしまったのが多かったと思います。

無論、自分もです。

最後の両親の会話は、偶々娘の仕事のことだったという。

中3でオスカーに属し、Hanachuの読者モデルとして引き続き活動もモデル以外の仕事になかなか恵まれず、2年でやめ、渡辺、プラチナムパスポートなど、事務所が二転三転の末に2010年8月からワンエイトプロモーション所属になるも2015年で辞め、現在はアヴィラに。

移籍を知らずに前の事務所名で書いて説明してしまっているのも何人かいた。

2009年8月30日にお会いしておりますが一度だけで、会える機会がありながらも会えていないので、また会いたいと思いましたが、もう無理?

2017年1月実施の日本プロ麻雀協会第16期前期プロテストに合格し、プロ雀士の資格を得た。

かわいくてスタイルがいい子だけに「事務所を移籍しなかったら更に二回くらい会えたのかな?」とも思いましたが、もう未練はないです。2018年はTIF会場にもいたそうです。

数年前でもアルバイトをしていたところがブログで確認できる。

更に三島ゆかりさん。33歳になりました、おめでとうございます。大阪府大阪市旭区出身。血液型A型。金曜日生まれ。未婚。

木村優さんは同じ生年月日。

同年同日、日テレ系「魔法のアイドルパステルユーミ」が最終回。北川景子さんが生まれた日でもある前週は「24時間テレビ」の番宣特番を組んでいのか放送なしだった。

同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演したのは風祭ゆきさん。

大阪市立大宮中学校と大阪市立桜宮高等学校を卒業。 高卒後の一時期はOLだった。 

阪神タイガースのファン。

元「美脚戦隊スレンダー」。これまで11回程見ており、2014年6月8日に最初で最後と思われる握手を交わし、同年6月17日にヌードルカフェ(2018年5月20日閉店)でも顔合わせしております。

2015年1月から活動拠点を地元の大阪に移し、プラチナムプロダクションからアライブエンタテインメントへ移籍した。

八千代市勝田台の「竹うち」に来てくれたことを有難く、嬉しく思っており、驚きもありました。彼女に紹介されるまで全く知らないお店でしたが。京成と東葉高速の駅の南側です。飲み屋の激戦区だとも。

更に高城あんなちゃん。23歳になりました、おめでとうございます。血液型b型。木曜日生まれ。身長167cm。

元並木橋ハイスクール。

同年同日に放送「いいとも」で「テレフォン」に出演したのは小柳ルミ子さん。今はプラチナム系です。

同学年に池田エライザちゃん、星名美津紀ちゃん、岡井明日菜ちゃん、神沢有紗ちゃん、阿部華也子ちゃん、三吉彩花ちゃん、野田真実ちゃん、古畑星夏ちゃん、木下綾菜ちゃん、森岡悠ちゃん、鈴木友梨耶ちゃん、都丸紗也華ちゃん、雪乃ゆりあちゃん、岩﨑名美ちゃん、松井愛莉ちゃん、吉本実憂ちゃん、村田寛奈ちゃん、溝手るかちゃん、中条あやみちゃん、中西悠綺ちゃん、酒井穂乃香ちゃん、芳根京子ちゃん、中村ゆりかちゃん、DAOKOちゃん、今田美桜ちゃん、Ange☆Reveの原姫子ちゃん、ももいろクローバーZの佐々木彩夏ちゃん、私立恵比寿中学の真山りかちゃん、OS☆Uの斉藤萌ちゃん、kolmeの秋元瑠海ちゃん、富永美杜ちゃん、早坂香美ちゃんなどがいる。

 

前記の三島さんなどの先輩だった石田裕子さんも本日がお誕生日です。36歳になりました、おめでとうございます。大阪府出身。血液型B型。月曜日生まれ。未婚?

同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演していたのは芦田淳さん。

ブログも一年以上休止の末、閉鎖し、事務所も退所。体調不良が理由だったそうです。

そのほかには豊臣秀頼、徳川宗堯、市川雷蔵、山口敏夫(元政治家)、ジョン・シピン(元巨人)、八代亜紀、マイケル・ジャクソン、伊東勤(中日コーチ)、YOU、沢樹舞、ぺ・ヨンジュン、広池浩司(元広島)、親富祖弘也(元西武ライオンズ)、川北桃子、辛酸なめ子、高橋かおり、石橋篤史、ヨン・ダール・トマソン(サッカー)、山下敦弘(映画監督)、大柴隼人(俳優)、ロイ・オズワルト(野球)、岩瀬敬吾、久保田誓(アニメーター)、本田大輔、下池輝明(ななめ45°)、ニコラス・ツェー、小泉まな(ストリッパー)、武藤乃子(アナウンサー)、佐藤佑介、宮尾綾香(プロボクサー)、小松塁(サッカー)、寺田真二郎(料理研究家)、マーク・ゼプチンスキー(野球)、濱口華菜里(バレー)、諫山創(漫画家)、英樹、 島本里沙、小坂真郷、小柳友、平田遥、岩崎麻衣、編田琢也、ジュリア・ウラソフ(フィギュアスケート)、リアム・ペイン(ワン・ダイレクション)、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、奥浪鏡(元オリックス)、曽我部英理(アース・スター ドリーム)、千葉翔也(声優)、鎌田菜月(SKE48)、浜辺美波、髙塚夏生(SKE48)、藤吉夏鈴(欅坂46)、宮野陽名、深町寿成(声優)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへ rank