DVDDVD発売情報!!DVD
最新DVDが、2015年11月20日発売!!
IMG_20151025_011105253.jpg
ご購入はコチラ


撮影撮影会出演情報
http://www.18pro.co.jp/cgi-bin/sche.cgi


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-02

2017年始まりました!!

テーマ:ブログ



少し遅くなりましたが...
新年明けましておめでとうございますカナヘイきらきら鏡餅カナヘイきらきら

皆様、今年もこれからも、どうぞよろしくお願い致します。

今年も家でパジャマで(笑)まったりと迎える新年でした..ルンルンうちの長生き猫メイさんと一緒に。


昨年は、なかなかブログを更新できず、すみません..。にも関わらず、こちらのブログに遊びに来てくださる方がいて、嬉しいです..(;_;)

詳細は控えさせていただきますが、
事情により今までのようにグラビアDVDなどのお仕事をするのが難しくなってしまい、そうなるとお仕事に関する記事ではなく、私の日常になってしまうんですよね..

そういうこともあり、そういう中身で果たして良いのだろうか..?と勝手に悩みなかなか更新できずにいた面もあります。

ですが今はあまり深く考えず、
些細な日常の話中心になると思いますが

見てくれている方がいらっしゃる限り更新はしていこうと思います

皆さんはお正月はどんなふうに過ごされましたか〜?
だいたい、4日か5日からお仕事始めの方が多いですかね?

今年の目標は、長年触っていないトロンボーンを吹く!ということと、ワインエキスパートの資格を取ることです🍷✨

他にも取りたい資格があるのですが、
それは取れた時にご報告させていただこうかと..


あとは水着イベントはできなくなってしまいますが、
皆様とお会いできるイベントを少しでも作れるようにすること!です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み