1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-09 12:02:33

心ある花(*^o^*)

テーマ:ブログ
今年も、私のお誕生日にお花を送って下さいましたチューリップ赤キラキラ


1467373919526.jpg

ペーパー被ってて見えませんが、美しい胡蝶蘭ですキラキラ何時も私のお誕生日を忘れずに送ってくれる贈り主は…

1467373911041.jpg

島津亜矢ちゃんですラブラブ!ラブラブデビュー当初から、私を慕ってくれ、私も妹の様に可愛がってる後輩ですドキドキドキドキドキドキそんな亜矢ちゃんが今、明治座で公演やってます!!

1467977828719.jpg

亜矢ちゃんらしい元気で明るいアレンジにしましたチューリップ赤
こんな私を「何時も尊敬してますラブラブ!ドキドキ」と言ってくれる亜矢ちゃんキラキラ
そんな尊敬される様な特別な事は何もしてないけどなぁ~にひひ只、プロ意識を持って誠実に生きてるだけひらめき電球
これからも、人として、プロとして、後輩からずっと尊敬され続けられる様、頑張らないとにひひチョキ!!

頑張ってる亜矢ちゃんの明治座公演、是非観に行って上げて下さいねラブラブ!ラブラブ!!私も勿論観に行きますラブラブ!ラブラブDASH!

チューリップ赤キラキラルミ子キラキラチューリップ赤
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
小柳ルミ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-04 12:34:17

NY一人旅~帰国~誕生日(*^o^*)

テーマ:ブログ
決勝前日から、マンハッタンはアルゼンチンのユニホームを着た人達で溢れてたサッカーチョキ
私も、当日は5時にスタジアム入りDASH!

160626_1724~23.jpg

中に入れないファンは車でバーベキュー食べながら応援!!
160626_1736~17.jpg

流石VIPルームキラキラ

160626_1835~44.jpg

160626_1841~18.jpg

160626_1835~11.jpg

160626_1925~090001.jpg

160626_1904~05.jpg

160626_1958~57.jpg

何と!!このVIPルームであの、ビジャとラウールが一緒だったのだぁー\(☆o☆)/!!夢かこれは!!写真撮って貰えば良かったあせるサインして貰えば良かったショック!
メッシ様キラキラ勝負には負けたけど、人としての更なる成長に勝った…と、私は思っていますラブラブ更に輝く前には、神様は『試練』を与えます。それを自力で乗り越えれば又一つ高いステージに昇れるキラキラ一人で責任をしょい込まないで!!貴方の【頭】について行ける選手がいなかった事が敗因だと思っていますあせる貴方はまだまだ代表を辞めてはいけません!!貴方は【アルゼンチンの星】なのですから!!
涙で枕を濡らした翌日、NY最後の夜は、メッシの頑張りを労ってアルゼンチン料理を食べましたラブラブ

160627_2006~53.jpg

アルゼンチンのポピュラー料理ハラミステーキ、超美味しかったラブラブ!グッド!

そして、7/2はスタッフがお誕生日会を開いてくれましたニコニコ

1467471762815.jpg

6/24、29歳になったメッシと8日しか違わない事が嬉しい私ラブラブ!2年後のワールドカップに又出てくれる事を祈ってラブラブ

1467471793263.jpg
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
小柳ルミ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-26 15:58:37

タフな街ニューヨーク(-^〇^-)

テーマ:ブログ
真夜中も昼もパワフルな街ひらめき電球!!


160625_1719~09.jpg

パワーなら私も負けないにひひパンチ!!!

160625_1803~32.jpg

熟成された牛肉、1.5㌔はあったねにひひ


160625_1839~21.jpg

コーディネーターのマイさんと2人で殆どたいらげたにひひナイフとフォーク「こんなに召し上がる女性の方は始めてです!!」と感動されたべーっだ!チョキめちゃめちゃ美味しかったグッド!グッド!グッド!!!


160625_1936~17.jpg

【ウルフギャング】東京にあるらしいから、行ってみようチョキ

そして今日のミュージカルは【ビューティフル】(キャロルキング物語)…素晴らしかった!!!!!!感動した!!!!!!

160625_2237~52.jpg

良く出来てたひらめき電球キャストだけじゃなくそれぞれのセクションのスタッフも誰一人サボらずミスせず良い仕事してたひらめき電球

この【ビューティフル】だけを観に、又来たいと思ったドキドキ

そして…そして明日は…夢に迄見たコパアメリカファイナルサッカーキラキラアルゼンチンに逢える、尊敬するメッシに逢える、彼の仕事を見れる目ラブラブドキドキドキドキ
この為に一人で来たんだからDASH!DASH!DASH!ドキドキ


160626_0121~52.jpg

良く見ると『スイート』と書いてあるでしょ…VIPルームで見せて頂けるんだって(≧ε≦)(*^o^*)\(☆o☆)/サッカー!!サッカー!!

いゃ~今からもうワクワクドキドキラブラブアルゼンチン、メッシ、勝ってくれェ~~~ショック!!!昨年のリベンジを果してくれエ~~~パンチ!!!

メッシ!!メッシ!!メッシ!!メッシ!!貴方ならやれるひらめき電球信頼してるひらめき電球信じてるひらめき電球でも頼む、怪我だけしないでむかっあせる

あ~ぁ明日のファイナルを考えると眠れないや(ρ°∩°)嬉し過ぎてラブラブ!ラブラブ!!
メッシが美しいゴールを決めてくれるイメトレキラキラシミュレーションをしながら眠りにつきますチョキ

ナイフとフォーク音符サッカールミ子サッカー音符ナイフとフォーク
小柳ルミ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み