7月29日新作DVD発売✩︎⡱

8月11日にイベントあります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 19:08:46

花火❁

テーマ:ブログ
{608EA629-7793-4BA4-A4E2-CD8B49C20D62}



そろそろ夏が終わります❁



そして今日はパパちゃんの命日ですね。
あれから12年!
早いとも遅いとも思わないなぁ〜



今でもパパは夢に出てくるときあるし
月一でなんだかんだパパの話し
家族でしてると思う(*´﹀`*)



今パパに1日でも会えたら
まず謝って、それで
徹夜で家族麻雀しながら
たくさん色んなことを話したいな。



それでまた家族でマリオパーティーとか
いただきストリートもやりたいな。


ママがマリオでパパがドンキーで
弟がヨッシーで私がピーチ姫

だった気がするけど…曖昧。笑



でも1番したいのは
麻雀強かったみたいだから
とりあえず打ちたいな!


そしてやっぱりパパは
キムタクには似てないよって
教えてあげたいなきゃ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾笑 



パチンコと競馬って言葉を聞くたびに
パパを思い出すよ…笑

そんなこと思い出してると
やっぱり会いたくなる笑


私の体内にはパパの血が流れていて
やはり関係性は深いため永遠に特別なのです。


血だけじゃないけどね、
パパがいなかったら私は生まれてなかったし
やっぱり本当に感謝。



…パパの記憶全然ないけどね!笑


とりあえずは、パパが急にいなくなって
記憶飛んじゃうくらいには
好きだったってことです。



この話はおしまい。



さて!今年の夏を振り返って…
夏らしい浴衣ブログにします(*´﹀`*)


今年も無事浴衣着れました♡︎ʾʾ



{8BD9F19F-8318-420F-B632-A183C56AA47B}



地元の友達と花火大会に行ったの♥︎


大きいレジャーシート買って
2時間前に場所取りして花火を見たよ♫︎




{24818F10-84F0-4FE3-AAEA-B65C7DD08099}



この日はとにかくお空が綺麗でした✩︎⡱

呼ばれて…


{C5C869D4-49E6-4DB9-93F3-E168E3A7E325}

{5B757FB2-8B77-457C-B449-8D4F243422EA}



振り返った❁



お空の壮大さと綺麗さに
更に花火が魅えて
とっても感動した1日でした☪︎⡱






{214C7AB2-3F5E-44C3-8409-A4367A588C1C}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
篠原冴美♡さみぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-23 09:30:56

うさぴょん♥︎

テーマ:ブログ
{34A5C617-C456-443E-A9F3-8091B312DDB3}



ぴょんぴょんᙏ̤̫͚♥︎︎∗︎*゚


おはよー✩︎⡱


うさぎキティーちゃんかわいい♫︎


昔からよく色んな人にうさぎに似てるって
言われるの(*´﹀`*)❁


寂しがりだからかなぁ〜?


うさちゃんって寂しいと死んじゃうから
隅っこがないように
小屋は丸く作るってテレビでみたことある!

私も角が一切ない丸いお家に住みたいな✩︎⡱笑



{785DA160-4942-462B-B38B-B2B820B9940D}




これは弟のお家で飼ってるラブちゃん♡︎ʾʾ
本当に大人しくダッコさせてくれて
かわいかった!名前も可愛いよね♥︎


夜ねれないときはうさちゃんの
画像検索してたりするᙏ̤̫͚笑


このうさ画像1番気に入ってる♡︎
 
{BC8EAD63-63C0-4FC8-9BE1-7F81A6A2F17D}



待ち受けとかも昔から
ずっとうさちゃん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


最近は夏風邪?なのかな??
微熱続きで気分も上がらず…


昨日は特に体が重くて熱も上がって
辛かったのでベットで
1日過ごしました(´-_-。`)

そんなときはうさぎモードONになって
寂しいよ〜ってなる!笑


いつか寂しがりや同士
うさちゃんと一緒に住みたいなぁ✩︎⡱


早く体調よくなれ〜_( _´ω`)_
いいね!した人  |  リブログ(0)
篠原冴美♡さみぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-16 21:23:46

実は!

テーマ:ブログ
{7332A39B-CACE-491D-A150-045A17EA3806}


2日前の放送の真夜中のプリンスさんで
島田秀平さんが私のこと
少し話して下さりました(*´﹀`*)❁


気づいてTwitterでリプくれた方
ありがとうございます✩︎⡱



最近は実家によく居て
クーにもいっぱい相手にしてもらいました♡︎ʾʾ



{D3F449C0-593C-48AB-8C19-DD002CBA4F5E}

{D7B8A986-96BC-49B8-816C-8E7EE4855155}




ちゃんとお部屋に入るんだけど
お尻が収まりきらず…笑

{E56C34FB-61C8-4E8C-9337-604CA7B92167}

{2EBCE86A-F9B9-4BD6-93C8-D83B0606BB03}



{AE9B117C-BB43-4984-AB41-EAC915C5388C}


いれてあげたけど窮屈そう(  ˙-˙ ; )笑


{02677EFD-31C9-4106-A2A4-830AD9B6A275}

{BE870F65-CF85-405B-A60B-5294192CB0A5}



{1546A55D-E292-4485-979C-25BA39954B56}

{DE64FA80-2CFF-4A1D-80D7-4ABFE7A0FC99}



やっぱのびーってしてる
姿が大好き!

わー!かわいいよー゚(゚´ω`゚)゚。ピー



そんな楽しい夏休み❁


みなさん夏風邪には気をつけてね!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
篠原冴美♡さみぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み