本日は蘭ちゃんのお誕生日です。23歳になりました、おめでとうございます。出身地不明。血液型0型。土曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属。

掃除が大事/AMC
¥1,600
Amazon.co.jp

名古屋CLEAR'Sの神田理保ちゃんは同じ生年月日。こちらは愛知県出身とみられる。

「掃除が大事」は元大事MANブラザーズバンドの立川俊之さんと一緒に歌っている曲。「それが大事」の替え歌である。「それが大事」といれば「負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じぬく事」、、、、

同学年には久松かおりちゃん、前田亜美ちゃん、麻生かなちゃん、江夏詩織ちゃん、白石りかちゃん、金子栞ちゃん、森川葵ちゃん、彩川ひなのちゃん、小倉唯ちゃん、菅原樹里亜ちゃん、長澤茉里奈ちゃん、天木じゅんちゃん、岡ほのかちゃん、山根千佳ちゃん、稲村亜美ちゃん、大原櫻子ちゃん、橋本愛ちゃん、西永彩奈ちゃん、久松郁実ちゃん、貴島明日香ちゃん、ももいろクローバーZの玉井詩織ちゃん、FES☆TIVEの青葉ひなりちゃん、アイドルカレッジの若林春来ちゃんなどがいる。

 

更に中山莉子ちゃん。18歳になりました、おめでとうございます。血液型O型。土曜日生まれ。スターダストプロモーション所属。

兄が1人居る妹。

私立恵比寿中学水色担当。

名前は「なかやま・りこ」と読む。

元AKB48チーム8の下青木香鈴ちゃんも同じ生年月日。こちらは鹿児島県出身。

エビ中は2017年11月12日に見ています。エビ中の現場復帰は2013年4月21日以来1666日ぶり。

2018年6月9日にはダイバーシティで行事ありでしたが特典会の内容が気に入らず、古くからのお友達(?)も行かないということだったので当日は近場に行っただけでした。

同年6月11日に「おはスタ」出演。

TIFにも出たことがある。彼女たちは2012年8月4日を最後に一旦は日程の関連からか出なくなり「TIFに出てほしかった」の常連となるも昨年から復帰。

私立恵比寿中学 大学芸会2018 in 日本武道館 [Blu-ray]/SE(SME)(D)
¥9,345
Amazon.co.jp

更に星野麻里愛ちゃん。18歳になりました、おめでとうございます。岐阜県出身。血液型不明。土曜日生まれ。

即ち前述の中山莉子ちゃんと同じ生年月日。

OS☆U4期生。かつてGolden★Stars。

それは文字通り愛知県名古屋市中区大須が拠点でSKE48の栄の隣。

さすがに日本屈指のアイドル激戦区。こうなった理由は戦国時代に自動車産業を中心としたものづくりの集積地という愛知県特有の背景があるという。

2014年8月3日などに二度見たことあります。即ちこれは前述のTIFだが2015年以降出場がない。

アモーレ アモーレ!!! ~ヒトナツコイ~初回限定盤 星野麻里愛 Edition【CD】/キングレコード
¥1,973
Amazon.co.jp
passage -OS☆U Best-(初回限定盤A)(DVD付)/キングレコード
¥4,332
Amazon.co.jp

更に野本ゆめかちゃん。16歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型O型。月曜日生まれ。身長160cm。

元アイドルネッサンス。ブレイクを確実視されながら2018年解散。こちらもTIF出場実績あり。自分も数回見たことがある。

ILLNINAL vol.2(フォトブックセット盤)/IDOL NEWSING
¥2,967
Amazon.co.jp
アイドルネッサンス [2CD+Blu-ray Disc]/T-Palette Records
¥7,038
Amazon.co.jp

2015111221270000.jpg

忘れてはいけないのが菜々緒さん。30歳になりました、おめでとうございます。

うちのお袋でもちゃんと知っているはずです。

埼玉県大宮市(現さいたま市大宮区)出身。血液型O型。金曜日生まれ。プラチナム所属。浦和学院高等学校卒業。未婚。兄が一人いる。

同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演したのは故美空ひばりさん。それから239日後に死去したため、こちらが彼女にとって生前最後の「いいとも」出演だったと思われます。

一度もお会いしたことはないですが別にいいです。

本名は「荒井菜々緒」で、初期には本名が名義。

2013年だと「ミス・パイロット」(フジ系)で鈴木倫子役などとといった出演実績がある。

星野愛香さんは生年月日が同じ。

1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集/幻冬舎
¥15,000
Amazon.co.jp

更に平井杏奈ちゃん。22歳になりました、おめでとうございます。血液型B型。月曜日生まれ。

トンボエンターテイメント所属で以前はオフィスジュニア所属。

元Tokyo Cheer2 Party。初期から活動し、最後まで2415日間ずっと残り続けていた。

今でも浜松町が懐かしい。

結成当時はまだ中学2年生。

同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演したのはラモス瑠偉さん。

弟が居る。

これまで何度か見て握手を交わしたりしていました。

2016年9月10日だと時間が遅いので見ずに帰宅してしまい申し訳なかったです。

2015年からTIF出場がなかった。「また出たい」みたいなことを言ってはいたが同年の不出場理由はなかなかCD発売が無かったことや同学年で同期でもある中西悠綺ちゃんの舞台出演が予定され、稽古を優先させる目的が有ったためと思われる。

2016年9月20日、所属レーベルをFORCEMUSIC(販売元はコロムビア・マーケティング)に移しての第1作となるシングル「進化系乙女道/約束のダイヤモンド」発売。

中西悠綺ちゃんは2015年9月に急に卒業し、ほぼ同時にオフィスジュニアを辞めてライジングプロダクションへ移籍した(事務所の経営難も影響した)。女優業に目覚めたと見られ、公式ブログも消滅。

活動期間が長くなっているせいもあってか2016年は離脱が相次ぎ、ついには構成員数が一ケタとなり、解散説まで囁かれ、「どうしても解散してほしい」、「解散させても良い」等というのも居たようだが2017年3月31日解散。

2013年10月27日などに見ていますが、最後に見たのは2015年3月29日

5月には「6月に復帰するかもしれない」と思っていたのですが。

千葉テレビで放送されていた「Girls Pop'n Party」の2011年11月7日放送等にも出演したことがあります。

ガムシャラスピリッツ(初回限定盤D)/ビクターエンタテインメント
¥1,234
Amazon.co.jp

忘れてはいけないのがスザンヌさん。32歳になりました、おめでとうございます。熊本県鹿本郡植木町(現熊本市北区)出身。血液型O型。火曜日生まれ。株式会社ケイダッシュステージ所属。

元「PON!」常連。テレ東「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」にも出演したことがある。

路面電車が走っている都市は全然珍しいと思っていなかったらしい。

子供が一人いるが離婚したため現在はシングルマザー。結婚前の本名は山本紗衣(やまもと・さえ)だったため現在はこちらに戻った。結婚後は「斉藤紗衣」だったとも思われる。

同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演したのは野田秀樹さん。

これまで三度お会いしております。

「Pabo」や「アラジン」でも活動し、2009年には紅白歌合戦出場実績もあるが番組終了等が理由で活動終了。

鶏冠井孝介さん 、原将明さん、豊崎愛生さん(声優)、水口まつりさん(声優)は生年月日が同じ。

スザンヌ 2nd写真集 『 SECOND SEASON 』/ワニブックス
¥3,024
Amazon.co.jp

そのほかには徳川慶喜、今西祐行(児童文学作家)、蟹江敬三、斉藤暁、内田善美(漫画家)、ゲーリー・レーシッチ(元中日)、ビル・ゲイツ(マイクロソフト創設者)、嶋田隆司(漫画家)、ジュリア・ロバーツ、尾崎魔弓(女子プロ)、大道典嘉(元巨人)、琴乃峰篤実(大相撲力士)、アルヴィン・バーク・ジュニア(プロレス)、石田直佳(気象予報士)、陳金鋒(野球)、吉原じゅんぺい(放送作家)、平山美香、Tama(元ヒスブル)、戒、田中一徳(元横浜ベイスターズ)、マシューまさるバロン、伊藤あい、倉木麻衣、福井裕佳梨、押本健彦(元ヤクルト)、田所仁(ライス)、ニーコ、エスマイリン・カリダ(野球)、野呂佳代、オバフェミ・マルティンス(サッカー)、湯之上知子、須永英輝(元北海道日ハム)、椿原慶子(フジテレビアナ)、佐山洋美、西條研斗、藤本奈月、安斉雄虎(元横浜DeNAベイスターズ)、唯、DecoLa Hopping 冬樹、美波有希、齋藤美波、吉川愛、DEZERT SaZ、肥塚良彦(作曲家)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank