❤ ❤ ❤ 出演情報 ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

【最新情報】
WORLD OF FINAL FANTASY
世界同時発売中!
ティナ役

討鬼伝2
紅月役
絶賛発売中!

特撮
マイティレディ ザ・レジェンド
第一話・二話収録DVD第一巻発売中!
全話ナレーション役
第三話登場サラマンダ役

【ゲーム】
第三次スーパーロボット大戦Z
天獄篇
トップをねらえ2!ノノ役
天元突破グレンラガンニア役
絶賛発売中!

DISSIDIA FINAL FANTASY
アーケードゲーム
ティナ・ブランフォード役
ゲームセンターにて絶賛稼働中!

GOD EATER RESURRECTION
シオ役
絶賛発売中!

DISSIDIA FINAL FANTASY
ティナ・ブランフォード役

ガンダムクロニクルバトライン
オペレーター役

FINAL FANTASYⅢⅩ
ヲルバ=ダイア・ヴァニラ役

ドラゴンクエストⅩ目覚めし五つの種族達
モーションを担当!

【TV】
トヨタ エコ女子どらい部


その他出演情報詳細等
ケイハイブタレント事業部HPをご参考になさって下さい。

テーマ:
沢山の著名な方々のエピソードを読むと、
凄い確率で、
影響を受けられたと書かれて居るガンダム

まさか、自分が、携わらせて頂ける事になるだなんて、思いもよりませんでした。(こんなぼんやりして居る私が!?汗笑←コラー)


描いて居た夢の途中がまたも、何倍にもおっきくなって叶ったミラクルでした。




ガンダムの御話はしたいのですが、
監督が、アフレコ現場での御話は他ではシーっ

と、

何だか、にこにこ
仰って居たので
御話出来ないのです。




沢山の
素敵エピソードが
あるのですが。キラキラ




ニコニコキラキラ


今の私は運気が良すぎて
少し崩れると
色んな事に影響するのだ
なんて、
聞きました。

影響を来したく無くて、
身動き取れなくなっちゃうなんて~しょぼん

でも、
身体は、
元気になって来ましたニコニコキラキラ

素直に、
正直に、

穏やかに、
穏やかに。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
のんたんキラキラ




そう言えば、やまけんさんに初めて
プライベートで
遊びに誘って貰えた時も、


のんたんと二人で
でした。?




(まさかおつきあいになるなんて思いもよらない時です。ダイバスターのラジオで御世話になって居た時。)



実の兄には
兄の友達(や、職場の先輩さん(兄はフジテレビさんのスタッフさんなのです。))含めて大人数の遊びにたっくさん
連れて行って貰えてましたが、?

それ以外の
プライベートでの何人かでの遊びに
(少数回でしたが(笑))
連れて行って頂ける
数少ない
貴重~な私の、プライベートでもな方の
一人でした。?



あとは、のんたんやかおりんとばかり ドキドキ
あとは、役者さん何十人かでワイワイお酒してる場所にお芝居のお友達と少し顔を出したりです。?にぎやかでした。

キラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラ
楽しかったなぁ キラキラキラキラ

思い出にふける。
キラキラキラキラ

そう言えば、
ダイバスターのラジオの打ち上げ兼ねて、
皆さんで、バーベキューなんて行きたいね
釣りなんかもあるしねキラキラ

と、

そんな、叶わなかった御誘いもその頃ありました。

釣り!キラキラキラキラキラキラ
楽しそうですね!キラキラキラキラ

なんて、会話をした様な


今では、その
釣りが
こんなにもやまけんさんの日々をしめているとは。
(笑)(笑)

あの時はまだ、
思いもしなかった筈です。(笑)
(寧ろそう言って居ました。笑)
ニコニコキラキラ

そんな風に
勝手に
思い出し、
コッソリ
うっすら繋がった様な気持ちになり

凄い!
あの辺りからの今なのかぁ
と、考えて
感慨深げになってしまったのでありました。キラキラ




そして元気になって来た
のです。キラキラ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

のんたん、そして、
なんと、


久しぶりに会えるからと、プレゼントを




最近、
私のお友達が、
(私も実は)
皆(大切な女の子ばかり)
体調を崩しております。

心配をして居たら




のんたん



女性を守る石?


か何かしらの何かの
石を (笑)


くれました。(笑)





嬉しいドキドキ



観ると、
貰えた時の事を思い出して
幸せになれます。
❤️

私が、このイヤリングを着けてイヤリングにも
私と(笑)大切な
女性を守ってもらうぞ(のんたーん❤️)
❤️



のんたんの着けてる
ピアスはいつも、
魅力的でキラキラ


のんたんから、イヤリングを貰えるなんて。キラキラ





奇跡が、こっそり沢山起きて居ました。キラキラ



{68C685A7-4621-425D-BDAF-11B3DBE0825A}

Ame blanche
(アームブランシュさん)

のんたんの大切な、
お友達?瑠川あつこさんの御店の物なのだそうです。キラキラ



私も、あつこさんには、何度か作品で御世話になって居て
とっても優しい、笑顔が素敵な御姉さんと言う印象です。




そして、のんたん手作りのキャンドル✨キラキラ




そして、


結婚の御祝いの素晴らしいグラスまで、
頂きました。

しょぼんキラキラ

実は、ケーキまで用意して貰えて居た様で、
二人で食べてねと
あったそうなんです。






愛情溢れ返り過ぎて



✨          
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
のんたーーーーん  ドキドキ
(安藤希ちゃん)


キラキラキラキラキラキラ



会えましたぁキラキラキラキラ



毎年会いたかったもののキラキラ年明けから会いたいドキドキと言ってくれて 凄く幸せと、このblogにも書かせて頂いてた子は、




のんたんだったのです  ドキドキ



ドキドキ


やっと、
会えました  キラキラ


のんたん、ブログも
書いてくれましたよ✨✨


ご・・・5年も
会えて居なかっただなんてっ
5年間、沢山、考えて居たので ✨ そんなに経った気がしませんでした。

キラキラキラキラ


のんたんは、やっぱり、
凄いキラキラを
感じさせてくれて。
あと、もっと大きな深い暖かさが。

キラキラ



のんたんを、本当に、尊敬しました。


私、何だか、この日は、特にいっぱいいっぱいダメダメでショック!あせる

反省ばかり。ショック!あせる


話したい聞きたい事も、もう、たっくさんあったのに、思って居た事と違う
事を沢山話して居た様な汗(笑)

のんたんは、凄く、人として素敵なので、
話をすると、
ちょっとした反応で
からまってた事が
ほどけて居る



素敵な方向に
明るく気が付かせてくれます。








そして、




のんたんの✨✨
子供ちゃん✨✨✨
可愛い過ぎるっっキラキラキラキラキラキラ


きらっきらの表情で!!

ゆかりん、これとこれ、どっちが好き?

ブレスレット、はい!

似顔絵描いてドキドキ

わあじょうずーキラキラ

ゆかりん夕御飯一緒に食べたいドキドキ

ゆかりん ゆかりんドキドキ
(笑)(笑)

代わる代わるきらきらきらきらドキドキ


可愛いキラキラドキドキ

そして、凄く優しいキラキラキラキラドキドキ

のんたん

なんて、愛情いっぱいに
居るのだろう。キラキラキラキラ


とてつもなく、きらきらして居て、愛情が溢れかえっておりました。(笑)


本当に凄い。



楽しかった~  キラキラキラキラ




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み